マーカスさんの気ままな生活: 79 - 三度目のシャン・レ・シム(その5)【カエルの日再び】

45126 byte
最終日の朝は、やはりシャルロットさんに会いに行くことから始まりましたw
フランスに来てるときくらいは毎日会っておかないとね!

45610 byte
朝食にクレープを食し、

41532 byte
蝶を捕まえてみました。
ありふれている種類でしたけどゲンゴロウよりマシなので、珍しい種類の蝶を捕まえられるまで飾っておきましょうにっこり
名前はベルナール。ランダムなのに、これしかない! と思えるようなぴったりな名前付けるからすごい。

32576 byte
そして再びカエル釣り。

1月にプレイしたことで記憶がないし、SS での記録もないのですが、アドベンチャーやってないところを見るとまたなかったっぽい?
時間だけの問題でもないんですかねー。混乱っ><
スキルレベルとかの条件が密かにあって、そういうのも足りてないのでしょうか? 昨日のランドグラーブ邸、きつかったですもんねー。
これから器用さスキルも積極的に上げていってみます!

17945 byte
とりあえず今はカエル十匹釣ることを目標にしましょうw

31166 byte
「これだけ釣ればしばらくカエルに事欠かないな」

30656 byte
あっという間に願望叶いました(笑)。

27754 byte
レベルが上がってカエル以外の魚も釣れるようになりましたよ!
ってカエルって魚じゃないしw

20317 byte
ところでエッフェル塔ってこっち方面にあるんでしたっけ?
来るたび探してはいるんですが、いまだに見つけられないんですよね…。表示範囲広げないと見えないのかもと思いつつ忘れます; 再起動しないといけないのが面倒くさくて(いつも“中”でプレイ)。

14158 byte
餌を選んでカタツムリを釣り上げてみました。
カタツムリも魚じゃないですが。ていうか何? と思って検索したけどよく判らんかったw 貝の一種なの?
その前にカエルもカタツムリも巨大すぎてこんなん釣り上げちゃったら恐ろしいわw

13600 byte
そんな感じで釣りに明け暮れた最終日でした。
1もなかったスキルレベルはこの旅行中に4まで上がりました!

しかし今回はアドベンチャーがほとんど出来なくて、5日間が長かったですはは…;
いつも旅といえばアドベンチャー、稼ぎまくるぞー! なのですがw、むしろこういうまったりと過ごすのが本来の姿ですよね。別荘欲しいな~。


ちょっと短すぎるので、残りのスペースで使わなかった画像を貼っておこうと思います。
主に移動中の SS で、似たようなのばっかりですがw

54644 byte
一日目、市場を出てネクタリーに向かうところ。

39378 byte
二日目には石拾いもしてました。

23252 byte
その夜、精錬を頼みましたがノームは貰えず!
どれくらいの確率なんでしょうね。

33844 byte
三日目、市街地を抜けネクタリーへ向かっているところ。

45081 byte
四日目、マリー・リュエルさんちに行くところ。
すんごい可愛いお家だー(*´∇`*)

以上です!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus