ソード家: 21 - 出稼ぎハネムーン2日目 後編【学者の庭でキャンプファイヤー】

釣れなすぎてそろそろ釣りも飽きてきたので――

26287 byte
「ねえねえアル君、一緒に星見ない?」
「いいね! サンセット・バレーとは違う星空なのかな?」

たぶん一緒だと思うけれどw
今日はもう釣りはやめて、願望にあったアル君と星空を見ることにします!

28341 byte
橋の上で見てほしかったんですが、地面のほうに移動するみたいです。

32601 byte
もう結婚したというのに、手が触れ合っただけでこの表情。なんて初々しい…!

16112 byte
おお、流れ星!
でも2人が見てる方向とは逆ですね。

25929 byte
「あの辺クラゲっぽくない?」
「うーん、どうだろ。ミラちゃん、クラゲ好きだよね」

44532 byte
ミランダはよくクラゲのフキダシ出してるのでw

23079 byte
2人が見ている方角には流れ星は流れていなかったのですが、月が綺麗でしたハート


さて、いまだ粘っていたサイクロンさん。

28328 byte
ついにドイツ鯉を釣り上げましたー…!

やっぱり餌使ったほうが釣り上げやすいんですかね。
こんなに大変だとは思ってなかったので、まずは試しに餌なしで、と気軽に思ったのは間違いでしたよ。
明日、果樹園に収穫しに行ってみようと思います。

36578 byte
学者の庭にもサクランボを収穫できることを発見したので、収穫しておきました!

45149 byte
そろそろ晩御飯といきましょうかね~!
携帯用炉に火をつけて…っと。

42357 byte
今日は3人で火を囲んでみることにしましたわーい
他のプレイ日記サイトさんで野菜を焼いているのを見て、面白そうと私もやってみたんですが、やはり持っていないと野菜焼けないんですね;
所持品に入ってた野菜、全部置いてきちゃったよ~。

さっき収穫したサクランボを焼くのもどうよ? と思ったのでマシュマロで。
絶対腹にたまらないw

46375 byte
アル君上手に焼けたみたいです。

42844 byte
ミランダも。
しかし?

41550 byte
「こら、燃え移るんじゃないっ!」

37901 byte
可哀相にサイクロンさん…。
ひとり真っ黒こげのマシュマロを食べる破目になってしまったのでしたw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus