ソード家: 16 - ああ気難しい…/再びこんばんは!

23857 byte
チャペルから帰って来たミランダは、お風呂へ直行。
アヒルと共に遊びます♪

24404 byte
サイクロンさんには直そうと思っててずっと忘れていたステレオを修理してもらい、

38855 byte
サンドラは朝する暇のなかったガーデニング。
ドレスが汚れちゃう~…。

そういえばクレジット書いてなかった気がするんで今書きます。
ドレスはお馴染み Liana Sims3 さん、ブレスレットは rosesims さんです。

44235 byte
アル君は夢の中。
最近睡眠不足が続いていますもんねはは…;

32643 byte
メルヴィン君は、朝乾燥機に入れておいた洋服を取り出します。
今回は静電気は溜まってなかった模様w

39093 byte
そしてアーヴィンはミランダのおもちゃを見つけて遊んでました(*´∇`*)
ミランダの幼稚さもたまには役に立つというものですw

と、ちょうど一枚ずつ画像があったので、皆の行動報告でした~。


それぞれの行動が一段落した頃。

37657 byte
謎の怪物を思い描きながらひとり楽しそうなミランダのもとに、サイクロンさんがつかつかと近づいてきました。

38864 byte
「ミランダ!」
「え、何?」

39596 byte
「お前が風呂入ってるから、トイレに行きたくても行けなかったじゃないか!」

念願の(?)杖を振りながら罵倒です…!

40017 byte
「どうどう、落ち着いてお父さん。2階にもあるんだからそっち使えばいいじゃない」
「フンッ。お前は足腰の弱った老人に階段を上がれと言うのか?」
「もー、都合のいいときだけ老人にならないでよね」

42464 byte
「くっそー、誰だよ! またトイレ行けねーじゃねぇか!」
「いちいちあたしに当たってるから悪いんでしょ!」

30916 byte
サンドラに先を越されました。
サイクロンさん、ピンチまであと2時間です(笑)。

罵倒するの見たかったのでフリーウィルに任せましたけど、せっかく幸せいっぱいなのにミランダが不憫でしたねあはは…; いや~、ゴメンネ。

これ以上当り散らされても困るので、サイクロンさんには2階のトイレを使うよう指示しました。

31695 byte
いやはやスーツだから、杖がよく似合っていますね!
(罵倒のちょっと前あたりで、一旦所持品から杖を出してまた元に戻す作業をしました)


28773 byte
「ミランダがついに結婚したんだって?」

おおっ、ブレンダこんばんは!
ミランダの結婚を聞きつけたんですね。タイミングがいい!

27265 byte
今日はまずはバスルームへ向かって、シンクで遊ぶブレンダ。
石鹸が浮いてるので判別してくださいw

34820 byte
「いい眺めよね~」

続いてテラスのチェス用の椅子に座ってボーっとします。
次は何をするのかな~とじっと注目していたら、

47845 byte
なんとまた運動です…!
生前は一度も運動したことなんてなかったのに、一体どうしたのだろうw
サイクロンさんが直したステレオが早くも役に立ちました。

40261 byte
「あー、見なかった振り見なかった振り」

なんとなく察知したんですかねぇ。
まだ6時前なのにサンドラが起きてきました。

46419 byte
続いて起きてきたアル君も、

「また幽霊らしきシム影があるんだけど、気のせいだよね…」

現実逃避から遠い目をしていましたw

46990 byte
「幽霊なわけないない」

メルヴィン君も幽霊はダメなようで。
喜んでいたのはミランダだけですね。サイクロンさんはまだ遭遇してないんですよね~。どんな反応するんでしょう。

27328 byte
ところでサイクロンさんの人間関係を見てみると、ブレンダはフィアンセになってました。
なんか悲しいですよね…。
婚姻関係外しておかないと、残されたシムが再婚できないから? でもフィアンセのままでも同じ気がするんですけどね。

51367 byte
「あ~もうダメ、眠い」

幽霊だけれど体力の限界になったらしい。

40428 byte
「カフェインであがくのもいいけれど、久しぶりにベッドでぐっすり眠りたいものだわ~」

前回と同じようにやはりコーヒーを飲みながら、今回は朝食を食べるアル君とおしゃべりしてました! 地味に友好度アップ!
さっきは怖がってたのに、アル君はにこにこしてましたよハート

44027 byte
そしてコーヒーを飲み終えるとお墓の中に帰って行きました。
運動→コーヒー→ドロンという定型が出来上がってきてますねw

これまでのところ出てくるときは何故かフォーマルだったり(生前着たことはなかったけど、設定していた)、生前とは違う一面を見せえてくれるのがおもしろいです(*^_^*)

ブレンダといえばガーデニング以外にはギターなので、ギターを置いていたら弾くのかな? それともシンクのようにいたずらするだけなんでしょうか。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus