ソード家: 08 - ポーションを飲んでみた

34532 byte
「そーれ!」

サンドラに先を越されて、ムスッとしているように見えるメルヴィン君。

39652 byte
そんなメルヴィン君は、出勤前に自主的に洗濯しに行ってました。
たまにミランダに誘惑的なコマンド出してるけど(慌ててキャンセルしてます)、家族志向ないい旦那さんですね。
あー早く「誘惑的」消したい!(マスコン入れてるけど、デフォルトでも出来ることには使わない縛り)

41236 byte
そして双子のパートナー同士は同じ職場なので、仲良く出勤して行きました~。
アル君はまた寝不足ですが;

40538 byte
サンドラはガーデニングばかりなので、今朝はゆっくりと親子の交流を図ろうと思います。
アーヴィンの横顔がとても可愛い(*´∇`*)

38417 byte
おお! サイクロンさんが杖をぐるぐる回している!
大慌てでカメラを寄せましたが、うまく SS 撮れずorz
これは動画じゃないと難しいですね。

50436 byte
それからは海を眺めながらチェスに没頭していました。
そうそう、これまで使用していた nanu さん@ TSR のイームズチェアを、ぽっちさん@ BPS 作のものに変えましたよ~!(前者のはバグがあるようなので)

34107 byte
昨夜アル君と婚約したミランダ。
アル君に任せっきりじゃなくて、自分でもちょっとは料理しないとねーということなのでしょうか。
めずらしくワッフルを作っていました! しかも大皿で、意外と気が利いていますね。

画像右のほうに注目。
ああもったいないっ>< アル君が昨日作ったサンドイッチ、冷蔵庫に入れるの忘れてましたあはは…;
ミランダのワッフルは忘れずに冷蔵庫にしまっておきましたよ。

39898 byte
アーヴィンもご飯の時間のようで、サンドラがミルクをあげていると、一足遅れてサイクロンさんがやって来ました。

39085 byte
穏やかに娘と孫を見つめている姿にほっこりふふふ

しばらくしても動こうとしないので、

45318 byte
臭ってる洗濯物を掃除してもらいました;
腰にくる動作でごめんね。

40609 byte
朝メルヴィン君がスイッチ入れてた洗濯が終わっていたので、仕事行く前に手の空いていたミランダに乾燥機へ放り込んでもらいます。
アブラカダブラ手に入れられるでしょうかね!?

38429 byte
その後なんか暇そうにしていたサイクロンさんw

36143 byte
そういえばまだポーション試していなかったな、と飲んでもらうことにしました。
しかしフラスコから直にって抵抗あるけどな…。あとビーカーに普通の飲み物入れて飲むとか(したことないけど)。

43562 byte
「んん?!」

飲む前は笑顔でしたが、眉をひそめています。味は良くないんでしょうかね?

35424 byte
でもしゃきっとして、ポイッと元気よくフラスコを捨てましたw

29323 byte
ポーションの効果は、一時的に便利屋になった(?)ようです!
でも 60分ってちょっと短いですね~。

ちなみにこれはラディカルレパラムポーションです。

35029 byte
せっかくなので、スプリンクラーの自動散水のアップグレードを頼んでみたものの、効果の程は判らずでしたはは…;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus