マーカスさんの気ままな生活: 65 - アル・シムハラ再訪(その7)【今日の寝床探し/天空のピラミッドへ!】

30946 byte
民家の庭で育てられている植物を収穫に来ましたw
外国でしか手に入れられない植物もあるんでね! もしかすると未知の種から手に入れられるかもしれませんが。

13879 byte
まだ夕方ですが、体力が減ってきたマーカスさん。
ベースキャンプではさすがにもう寝る気がしないので、寝床を確保しなければなりません。

21297 byte
「いらっしゃい、マーカス」

ユーセフさんちにお泊まり出来ないかと訪ねてみたんですが、ダブルベッドしかなかったので却下w
いや、仲良しなので一緒に寝れるはずではありますけどね…。

23339 byte
「墓で眠る」願望があったこともあり、墓地に来てみました。
アル・シムハラの夕焼けは空が燃えているみたいですね…! ここまで赤いのは初めて見た気がします。
とても綺麗(*´∇`*)

28959 byte
ゆっくり休める場所を求めてやって来たんですけど、予想外に人が多いですあはは…;

31931 byte
何か建物があったのでこの中でテントを張ろうかと思うんですが、眠れますかね?

23003 byte
幸いにも地下には誰もいなかったので、ここで寝てみることにしましたw
しかし残念ながら墓認定されず。「墓で眠る」はダンジョンじゃないと叶わないんですね~。

20894 byte
うわ、誰か来た…!
お願いだから静かにしててくださいよー

と祈っていたら、

28452 byte
彼もサルコファガスの中に入って寝た模様w
でもさらにもう一人来てしまった…; しかも今朝マーカスさんを怒らせていた男性です。

32295 byte
あっ、サルコファガスから男性が出てきちゃいました。
お願いだからおしゃべりしないで~!

27407 byte
プレイヤーの祈りが通じたのか、マーカスさんは朝までぐっすり眠ることとなりました…!
画像は制汗剤使ってるからよく眠れてご機嫌に見えますね♪

35258 byte
さ、生命の遺物を探しに出発です!
ファハドさん情報によると、「砂漠の海の墓」という場所にあるそう。
地図によると「天空のピラミッド」がその場所のようです。

18773 byte
しかし「天空のピラミッド」をマップビュー上でクリックして移動しようとすると、山を迂回してものすごく時間がかかってしまうので、地道に移動場所を指定して近道しようと思います! 今日が最終日で時間もないので。
迂回すると風景が綺麗なんですけどね。海があって。

39536 byte
この遺跡の地下に通路があるんですよね~。
たまたま別世帯で「天空のピラミッド」へ行ったことがあったので気づいたのでした。

先が少し見えてるピラミッドが「天空のピラミッド」なはず。

35060 byte
再び地上に戻ってきました。
白骨化した遺体はどこにでもありますね…。

32213 byte
発掘できる場所があったので、久しぶりに発掘でもしてみるか~。

37821 byte
とやってみたんですが、ロクなもの出てこなかったのでやめやめ!

42827 byte
天空のピラミッドはもう間近です!

43201 byte
と~ちゃくっ!

44817 byte
近づいた瞬間、マーカスさんの走り方が変わって爆笑でした。

46623 byte
横から見るとこんなん。上体起こして腕は振らず足だけ動かしてるような。

シムズ3始めた頃、サンセット・バレーのセントラルパークでこの走り方してたおばあさんを発見して、あまりに可笑しくて思わず動画に撮ったんだけど、あれどこいったんだろうw 消しちゃったかな…。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus