マーカスさんの気ままな生活: 60 - アル・シムハラ再訪(その2)【さらなる炎の果実を求めて】

灼熱の砂漠のピラミッドに来ています。

36376 byte
この彫像、相当熱くなってそうだけど、ずぶ濡れのマーカスさんには怖いものなしです!

31436 byte
「ふーむ、炎の果実にはまだ遠そうだ」

となんか見晴らしていますが、

30640 byte
視線の先はこちらの光景があるだけでしたw
こういう動作はフリーウィルでしかやってくれないのが残念です。もっと頻繁に見たいんですけどねー。

39570 byte
「とう!」

39284 byte
ザバンッ

トンネルを泳いで進むと――

34610 byte
「ぷはぁ」

35979 byte
「暑い…。水もぬるい…」

灼熱地獄ですねうおー
ずぶ濡れになっても、一瞬で乾いてしまいそう。

42851 byte
炎の壁の先には動かせる彫像があります。

45473 byte
ここはもう、強行突破しかありません!

43148 byte
「シャン・シムラからしばらく経つし、体なまってるな」

しかしもう慣れたものですねにやり

36687 byte
彫像を動かし、

32564 byte
現れた石版に乗って開錠!

40427 byte
おおー! 炎の果実たくさんありますよー!
十分すぎるほど収穫できましたハート

37446 byte
今日はここでテントを張って休みます。
「墓で眠る」願望も叶いました!

35917 byte
起きてきたマーカスさんはお腹ぺこぺこ。

47135 byte
乾燥食品はマーカスさんの口に合わないのはもう判っていますが、古代のコインで買ったペミカンというのはどうだろう? と食べてもらいました。せっかく買ったのでね。

31502 byte
おおっ、ペミカンは大丈夫なようですよ!
しかもムード+35 ってすごいな…! これからの冒険食はペミカンにしようにぱっ

25617 byte
そして宝箱を回収し、こんな部屋までやって来たのですが、目的は達成したし、またキリがないかも…と思ったので報告しに行くことにしました。
もしかしたら探索続けろとの指示が出るかもしれないですし。

ま、出なかったですけどねw
中途半端に探索して放り出してしまったので、時間ができたらまた戻ってきたいです。
炎の果実だけは一泊した翌日また生っていたので、不要なほど大量にゲットできました! 家でも育ててみるかなにこっ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus