マーカスさんの気ままな生活: 54 - シャン・シムラ再訪(その8)【火と水の攻防】

さっきの部屋は懲りたので、別の部屋を進んでみることにしましたが、

32392 byte
また火の罠が!

36067 byte
「さっきのような思いはもう勘弁だよ…」

恐怖心がまだ消えなくて近づけないようです。そりゃそうだよね;

しかし恐怖心が消えてしまうと――

36558 byte
「よし、今だ…!」

36623 byte
ダダダダッ

36633 byte
火の中を走るのも造作ありません!

って一応タイミング計ったつもりだったんですけど、思いっきり火が出た瞬間でしたw
今回は体が濡れていたおかげで、無事でしたけどね。ついでに火の罠も駄目になるという一石二鳥さ!

22760 byte
というわけでダイブ!

44231 byte
罠の上を駆け抜ける! を繰り返して、

26882 byte
奥の小部屋にたどり着きました。
宝箱を回収し、

33926 byte
再びダイブ!

36182 byte
今度はバク宙…!
この飛び込み井戸は、宝箱のあった小部屋のさらに奥の部屋にあったものです。

16360 byte
井戸の探索を続けているとトンネルを発見した模様。
これは先に進まないと!

25081 byte
とわくわくしながら進んだら、元の飛び込み井戸に戻ってきましたあはは…; なーんだ残念。

まだ古代の文書を手に入れられていないので、最初に進んだ部屋を避けては通れないようです。

31166 byte
こちらの罠は体重を乗せない限り火が放射されないので、解除できるか試してみようと思います!

20975 byte
しかし高度すぎて解除できないときたっ。

36843 byte
やはり強行突破しかないようです!

30792 byte
失敗した教訓を忘れないうちに、今度は突き進む前に床を調べますよ!

43000 byte
すると隠れていた罠が出現!
こうやって進めばよかったんですねっ;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus