さっきの部屋は懲りたので、別の部屋を進んでみることにしましたが、

また火の罠が!

「さっきのような思いはもう勘弁だよ…」
恐怖心がまだ消えなくて近づけないようです。そりゃそうだよね
しかし恐怖心が消えてしまうと――

「よし、今だ…!」

ダダダダッ

火の中を走るのも造作ありません!
って一応タイミング計ったつもりだったんですけど、思いっきり火が出た瞬間でしたw
今回は体が濡れていたおかげで、無事でしたけどね。ついでに火の罠も駄目になるという一石二鳥さ!

というわけでダイブ!

罠の上を駆け抜ける! を繰り返して、

奥の小部屋にたどり着きました。
宝箱を回収し、

再びダイブ!

今度はバク宙…!
この飛び込み井戸は、宝箱のあった小部屋のさらに奥の部屋にあったものです。

井戸の探索を続けているとトンネルを発見した模様。
これは先に進まないと!

とわくわくしながら進んだら、元の飛び込み井戸に戻ってきました なーんだ残念。
 なーんだ残念。
まだ古代の文書を手に入れられていないので、最初に進んだ部屋を避けては通れないようです。

こちらの罠は体重を乗せない限り火が放射されないので、解除できるか試してみようと思います!

しかし高度すぎて解除できないときたっ。

やはり強行突破しかないようです!

失敗した教訓を忘れないうちに、今度は突き進む前に床を調べますよ!

すると隠れていた罠が出現!
こうやって進めばよかったんですねっ

このエントリーへのコメント
Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。 ("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)
("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ
blog comments powered by Disqus