マーカスさんの気ままな生活: 37 - シャン・レ・シム再訪(その8)【前館長の遺言 完結編/チタンを求めて】

3度目の墓地訪問です。

55237 byte
今回は明るいうちにやって参りました!
そのためか、なんだか今日はやけに人が多いな…!

54798 byte
ラブラブなカップルさんも。
ひそかにデートスポットだったりするのかしら。確かに明るい色の花がたくさん咲いていて、昼間なら可愛い雰囲気ですけどね!
今日は人が多すぎてあんまりイチャイチャできなそうですが。

さて、どうしますかね~。
あとは何も見ていないところといえば、霊廟ですが……。

31660 byte
ま、一応試しに見学してみました。
うん、結果は言うまでもなく、何もありませんでしたけどねっ。

36759 byte
改めて館長の遺骨をつかんで地面に置いてみようとしても、この通り無理です。

あたしゃもう思いつくことはやり尽くしたように思うよ…くすん
諦め半分、最後に目を凝らして敷地中を眺めてみるプレイヤー。

Σついにある物が目に入りましたっ!


29655 byte
地面に穴が…!!!!!

もう、全然気づかなかったなんて信じられない!
これほど仕掛けを発見して嬉しかったことはないです…っうおー

22865 byte
隠しスイッチが作動し、閉じられていた真ん中の建物に入ることができました!
やっとこの光に出会えた…。

16656 byte
前館長の遺骨を納めます。
どうか安らかにお眠りください。

31645 byte
お、終わったよー…!(感涙)

30333 byte
あと、無駄に探し回っていたキーストーンですが、前館長の遺骨を入れた宝箱に入っていたので、無事開くことができました。
中身は 657シムオリオンの価値がある虹の石と、古代のコイン 23枚でした~。

37173 byte
「遅くなってしまったが、ようやく博物館の謎の音問題を解決したよ。前館長の幽霊が見つけてほしがっていたようだ」
「そうだったの…。前館長は行方不明になったとは聞いていたけど、まさか博物館の地下で亡くなっていたとはね…」

32531 byte
2000シムオリオンも頂ければ、苦労した甲斐があるってもんです!

18500 byte
このアドベンチャーだけで、ビザポイントがかなり溜まりましたね(始める前はレベル1になったところだった)。
次のレベルまであともうちょっと!

本来ならもうすでに帰っている頃(今日で6日目)ですが、バグで滞在日数がカウントされていないのをいいことにもう少し居座りましょうにやり

23200 byte
最後にあとひとつアドベンチャーを受けて、ビザレベルが上がったら帰ることにします。
すぐに終わりそうだったらクリアしてから。

33191 byte
おお! これはマーカスさんにうってつけの依頼じゃないですか!!
ちゃっちゃとこなしてしまいましょう!

14759 byte
相変わらず走るルートに、川のほとりを選ぶマーカスさんです(笑)。

24268 byte
あっという間にチタン2個は見つけてしまいましたが、

22413 byte
チタン以外にも転がっている石を見つけては全て拾いました。

18093 byte
ベースキャンプへ戻るときもやっぱり水際へ一直線w
ライトアップされた橋が綺麗ですね~(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus