マーカスさんの気ままな生活: 36 - シャン・レ・シム再訪(その7)【空回るマーカスさんもといプレイヤー(墓地でうろうろ part2)】

ネクター作りはとりあえず満足したので、場所を移動しましょう~。

35584 byte
もちろん行き先は墓地です!
よし、今度こそアドベンチャー終わらすぞ!!!
と意気込みだけは十分にやって来たのですが、やっぱり わ か ら な い

悩んだ末、

40797 byte
「うわああん」

墓石の中のどれかがきっと前館長の奥さんだと信じて、嘆いて調べてみることにしましたw
このシムは、館長自身がもう骨になってるくらいだし、奥さんにしては若いよね…。若くして死んだなら別だけど。

44150 byte
「あんたもまだ若いのに…」

35429 byte
「しくしく…」

天寿全うしたならこのシムか…?

当たり前のように何も起こりません。
ので、見逃していることがないか再び博物館の地下に戻ってみることにしました。スルーした石棺も気になっていましたし。

22515 byte
シャン・レ・シムの街、巡回中~。

36106 byte
「館長……こんな所でひとりで死ぬなんて…どんなに無念だったろう…」

前館長のものだと思しき墓石の前で嘆いてみました。

するとポップアップが出てきたのです! 何かヒントかしら!?


17225 byte
って出るの遅ぇーー!
もうその扉、マーカスさんが調べて見つけてましたあはは…;

なんか色々順番間違ってますね。

26216 byte
残るは、気になっていた石棺を恐る恐る調べてみます…。

33408 byte
ピカーッ

32232 byte
なんだ、お宝も入っているのですね!
ありふれた遺物にしてはめずらしく、なかなかいい品ですね♪

ミイラはやっぱりエジプトのみ? 心配して損したなぁ(というか私がビクビクしすぎなのよw)。

19846 byte
しかも中で休めるらしい…。

結局真新しいことは何もなく、とぼとぼとベースキャンプに戻りました。
今思えば、石棺の中で休んでみたらよかったです。


46795 byte
やっぱり朝食はカフェで!
今日はクレープを注文してみました。

41255 byte
シャルロットさんとのおしゃべりも欠かしません!

39035 byte
そしてアデーレさんから何かヒントをもらえないかと訪問しましたが、特別なメニューはありませんでした><
もう一度商品もチェックしましたが、キーストーンは売られていませんでした。

38228 byte
「早く前館長の遺骨安置してあげないと、とは思うんだがなぁ…」
(この人、こんなところで水浴びしてる…)

女の子に凝視されながら、今日は雑貨屋の前で制汗剤を使うマーカスさんです。
もう便利でねぇ(笑)。

7541 byte
ただ調子乗って色々買いすぎたせいで、懐が寂しくなり始めています。
旅先ではついつい散財しちゃいますね。気をつけないと!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus