マーカスさんの気ままな生活: 21 - アル・シムハラにて(その2)【見過ごしていた隠し扉/夕方以降の雰囲気は最高!】

43158 byte
発見の墓での用事は済み、帰る途中のマーカスさんです。
でもまだ鍵が掛かった扉がありますね!

慌ててどこかに何かないかくまなく探してみると、

27424 byte
書類の入っていた宝箱のすぐ近くに隠し扉がありました…!
意外と気づかないものですねっ。

25962 byte
「ふんぐぐぐ…」

25624 byte
「あと…もう少し……」

25639 byte
「ふぅ、やっと開いた」

かなり重そうな扉でしたね。

30395 byte
その先には色々とお宝がありました♪
引き返して良かった!

37963 byte
コレクションに追加される遺物も発見!
銅のインゴットもありましたよ~。

41367 byte
冒頭の画像にあった扉に戻って来ました!
これで完全に制覇ですね!(たぶん) お疲れさまです。

39951 byte
墓を出るともう夕暮れの時間。
すぐにユーセフさんに書類を届けました。

15426 byte
今度は高品質の乾燥食品をもらえましたよ!
全然食べる機会がないですが…。

いつもだったらもうビザレベルが1になっているところですが、今回はこれで終わりではありませんでした。

37551 byte
次はファハド・マドボウリさんに会いに行けば良いようです。
この人ってそういえば、ユーセフさんとの噂話で出てきたシムですよね! 奥さんとイチャイチャしていたという(笑)。

37247 byte
さっそくファハドさんの元へ向かいます!
ってこんな急斜面も駆け下りれることにびっくり!

24630 byte
闇が濃くなってきてファハドさんの顔がほとんど見えませんが、ピラミッドが綺麗…!はにかみ
ライトアップされるのですねー!!

60324 byte
次の仕事は、トルコ石を4つ見つけて来ることのようです。
川向こうのピラミッド付近がオススメポイントらしいので、明日行くことにしましょう!

しかしモーキュ社ってブラック会社なのですねあはは…;

38836 byte
夕食を食べに市場を訪れました。
広場に面した外のテーブルでファラフェルを賞味♪
いい雰囲気ですよね~ハート

40577 byte
おじさんがやって来て、マーカスさんの顔に思いっきりお皿を…!
何食わぬ顔をしているおじさんにちょっと笑う。シムズ2からたまに見かけるこのシーン好きですw

そして仲良く相席となりました。
実はこのおじさん、特別な商人なんですよね。まだビザレベルが足りなくて何も買えないけど…。

21824 byte
ブオーン

初日ですけれど、今日はベースキャンプに戻らないで、ナイル川(?)を渡ります~。
川の向こう側にキャンプを発見したので、明日どうせ渡るのだからもう先に行っておこうと思って。

24405 byte
あえて危険な道を選ぶマーカスさんです(笑)。
見えづらいけど、手前が川なんですよ。ちょっとでもバランス崩したら川にドボン。

ということも幸いなく、

28730 byte
無事キャンプ地へ到着しました。
確か、月のキャンプって名前の場所だったような…(また調べておきます)。

28729 byte
おやすみなさい!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus