マーカスさんの気ままな生活: 23 - アル・シムハラにて(その4)【大スフィンクス観光/モーキュ社の評判】

31744 byte
おしりですけど、このシルエットといえば……

32263 byte
大スフィンクスです!
さすがに遠くからでもはっきり見えるだけあって、近くまで来るとでかいですね!!

30188 byte
扉があったので調べてみました。

29716 byte
ゴゴゴ……

おおー!!

27824 byte
開け~ゴマ!(遅)

34802 byte
中を見たマーカスさんの反応。なんだか絶句しているよう。
でも本当に今までと違った感じですごかったです! 炎が床から飛び出していたり!

35171 byte
負けじと威嚇してみるマーカスさんに笑ったw

30930 byte
せっかく扉を開けたものの滞在時間も半分を過ぎているので、探索は次回以降に回します~。
まずはビザレベルを上げないと!

35054 byte
橋を渡り、ファハドさんの元へ。トルコ石を渡します。

37420 byte
が、まだ終わらないなんて!えっ!
報酬もシムオリオンだけだったので、ビザレベルはまだ0です。
レベル1に上げられるのか心配になってきた…。

ええと、次はモーキュ社の評判を3人のシムに聞けばいいのですね。
とりあえず市場へ行ってみましょう。

34604 byte
「アッサラーム アライクム」

43234 byte
「ワ アライクム サラーム」

42645 byte
HAHAHAHA

アル・シムハラ独特の挨拶は、なんだか愉快ですね!
上の台詞は、アラビア語の「こんにちは」らしいです。ググってきてコピペしましたw

43470 byte
「ところでモーキュ社についてちょっとお訊きしたいのですが――」
「ああ、モーキュ社ねぇ……あんた旅行者だろ? なんでそんなこと訊きたがるのだね?」

13232 byte
ある程度仲良くならないと教えてもらえないようです。
これはちょっときついかも。

41398 byte
マーカスさんの鉄板。
しかしこのおっちゃん、親しみあるお顔で好きだわーえへへ

14595 byte
ちなみに噂話の内容、変わっていませんでした(笑)。名前の表示順が入れ替わっただけ!

――約2時間後。

40122 byte
「……で、そろそろ教えてくれませんかね?」
「あーっと、何を?」
「モーキュ社ですよ! あなたがどう思っているかだけでいいですから」
「ふむ……」

15264 byte
今度は教えてもらえました!
でも笑うと気味が悪いってどういうこと? 社員が?はは…;

謎が深まるモーキュ社です。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus