マーカスさんの気ままな生活: 19 - ガンサーさんにモデルをお願い

55948 byte
マーカスさん、帰宅です。
ん? 向こうのほうになんともでっかい石が!

44154 byte
うわー、想像以上の大きさだな! 石というより岩ですね。

35944 byte
分析してみると、珍しい隕石だったようです。
でも大きさに比べてこの重さって結構スカスカ?

19864 byte
パトカーが駐車されるようになったので、写真を撮ってみました。
ちょっと近くから撮りすぎたかな。
「被写体:パトカー」にはならないのは、ちょっと残念。

20236 byte
ブレンダに振られたので、

34610 byte
ガンサーさんを呼んでみました。
たぶん暇だったからだと思います(もう記憶がないってどうなの…)。

38165 byte
家の中に入って、尋問という名の特質調査をば。

15028 byte
ガンサーさんの特質はこんな感じ。
「気難しい」が入っている割に、いい人ですよね!
ムッとした顔をあまり見たことがない気がする。気難しいシムはよくしかめ面しているのに。

23071 byte
せっかくなので、ガンサーさんの写真を撮らせてもらいました♪
でもなんかノイズ入ってしまってますね…。

もう一回、撮らせてもらいましょう!

37292 byte
しかしポーズ取ってもらった瞬間に、誰かから電話がっ。

36409 byte
その間も嫌な顔ひとつせず、

35879 byte
色んなポーズをして

36037 byte
待ってくれるガンサーさん(笑)。

1ポーズ取ったら止めるのだと勝手に思っていたのですが、写真撮り終わるまで待っていてくれるとは!
いや~、悪いですね。
マーカスさん、できるだけ早く電話終わらせてください!

そしてようやく撮影された写真がこちら↓

24398 byte
ノ、ノームが写りこんでる!!
これは嬉しい誤算…!ハート

こんなことってあるんですね! シムのカメラは不思議だ…!

39866 byte
「私の手にかかれば」

38982 byte
「簡単なことさ」

高慢ちき特有のアクションなのかな? 見えにくいけどコインを弾いてはキャッチして、を繰り返していました。
いい表情(*´∇`*)

23689 byte
それと水銀の瓶も撮影してみました。
被写体としては一番地味なのに、今まで撮った写真の中で一番価値が高い気が。

30543 byte
これによってやっと写真スキルが1になりました!
でも写真スキルって、ほかのスキルより上げるの大変ですね。
スキルが低いと失敗する確率が高くなりそうだから、ある程度スキル本を読んで上げておいたほうがいいのかも?

44310 byte
それではいよいよ最後の国、エジプトへ行って来ますー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus