マーカスさんの気ままな生活: 12 - シャン・シムラにて(その1)【まずはアドベンチャーから】

44082 byte
中国のシャン・シムラへやって来ました!

46849 byte
のどかですね~(*^_^*)

51919 byte
今回はまず、冒険掲示板をチェックしてみました。
ベースキャンプがちょっと辺鄙な場所にあるので、行ったり来たりは面倒くさいので。

50406 byte
さっそく依頼者の元へゴー!
シャン・シムラでは移動は自転車なんですね。

44407 byte
家族全員集まっててちょっとびびる(笑)。
依頼者はマーカスさんの前にいる男性です。名前はリウ・ペイさん。

依頼内容は、「近くの墓に貴重な宝物があるという噂を聞いたんで、取って来てくれたら報酬を弾みますよ」というものでした。
シャン・レ・シムの依頼と似たようなものですね!

17352 byte
やはり誰それ話をしたあと、

35732 byte
準備を整えるため市場へやって来ました。

いいね、いいね!
中国なのに何故かランドマークは鳥居だったりするけど、シムズ2のタケミズ村よりは中国らしいんじゃない?
タケミズ村は名前からも日本のはずなのに、色彩が中国っぽかったですからね(笑)。
でも中国の方からしたら違う! ってやっぱり思うんでしょうかねー。

36373 byte
アジアンビューティーなお姉さんから、制汗剤を購入!
今度は悪臭を放ちながら町を闊歩することはありません!

42753 byte
探索に指定されたお墓にやって来ました~。
市場のすぐ横で、ちょっと拍子抜け。失われし兵共の間というそうです。

中に入っても一見何もありませんが、
33490 byte
足跡マークが付いた石版の上に乗ると――

34922 byte
ガチャン

隠し階段が現れましたにぱっ
これだけでもわくわくしてしまうのは、何なんでしょうね(笑)。
まあ、基本的に「隠し」というものに弱い私です。

31291 byte
今回はまず地下2階まで降りるようです!

36556 byte
が、入り口は閉ざされていました。

29942 byte
でもリウ・ペイさんからキーストーンを預かっていたので大丈夫!
さっそく中に入ってみましょう!

34250 byte
石像、半分しか乗ってないけど、解除されるんですねっ。

アドベンチャーはまだ始まったばかりですが、マーカスさんはシムフー用のトレーニング人形に思いを馳せています(笑)。
今回もたくさんお宝見つけられたらいいなぁハート

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus