マーカスさんの気ままな生活: 06 - シャン・レ・シムにて(その3)【冒険掲示板から依頼を受けてみた】

46800 byte
この状況を見た時はぞっとしたものだが、

33148 byte
2階に個室が空いていたので心底安堵した。
おかげで昨夜は快適に眠ることができた。

(マーカスさんの日記より)


さて、シャン・レ・シム2日目です。
今日は何か依頼を受けてみようと思います!

43126 byte
冒険掲示板をチェック!
RPG っぽくてわくわくしてきますねー。

23982 byte
とのことなので、

47474 byte
依頼者の元へ行ってみましょう!

34250 byte
「あら、あなたが私の依頼を受けてくれるのかしら?」

おお、あなたですか!
ジャンニーヌ・ランベールさんは、雑貨屋の主人でした。
このシム、表情が豊かで個人的にお気に入りです♪

で、その依頼内容というのは要約すると、「古いケルトの遺跡で落とした物を取ってきて」というものでした。
初めてのアドベンチャーらしい簡単そうなクエストですねハート

56183 byte
下線部、ちゃっかりしてんなー(笑)。たまたまなわけがないでしょ!
乾燥食品は低品質のものですが、5つくれたんですけどね。

17661 byte
とりあえず一番安いテントを購入しておきました。
これで残金 665シムオリオンです…。懐が寂しい…。

34450 byte
ケルトの遺跡へ行く前に、ネクタリーへ寄って腹ごしらえ。
牙が見えるとついつい撮っちゃいます(*^_^*)

で、トイレも済ませておきます(笑)。

「ネクタリーを訪れる」という願望が出たので立ち寄ったのですが、自由に設備使えてありがたいですね!

35466 byte
準備が整ったら、いざ遺跡へ!

48785 byte
ここがケルトの遺跡だそうです! 雰囲気ありますね。
お、誰かいる!

49873 byte
なにやら発掘作業をしているようです…!
NPC も自由に発掘してるっておもしろいですね!

地上のほうは特に何もなさそうだったので、

48220 byte
マーカスさんは地下へ移動してみます。

31552 byte
初めての遺跡探索にわくわくドキドキはにかみ

25528 byte
マーカスさんもこの表情でしたハート

42314 byte
で、さっそくチタンのインゴットを入手!
うわっ、価値すごっ…!

もしかしてアドベンチャーってかなり稼げるんじゃ…!?

新たな楽しみを胸に、

33158 byte
まずは明らかに怪しいがれきの山をつるはしで撤去してみます。

22098 byte
マーカスさん、がんばれ~!

25982 byte
がれきの山の下は何もなく、ただの壁があるのみでしたが調べてみると……

24883 byte
隠し扉になっていました。

ふふふ、楽しいですねー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus