ブレンダの物語: 67 - ミランダとアル君/ブレンダのお出かけ

42228 byte
見えづらいと思いますが、ピーマンとニンニクが出来ていました!
しかも

10701 byte
品質は究極と最高!
というわけで、もちろんこの2つも新たに植えました!
保険は十分ですね!

10032 byteそして話は変わるのですが、ふとサイクロンさんの人間関係を見ていたら、ブレアさんとゲイジさんが恋人関係になっていることを発見しました!

共にサイクロンさんとブレンダそれぞれの同僚であり親友(旧友)なので、ソード家でパーティ開く度にこの2人をわりと呼んでいたので、そのときに徐々に仲良くなっていったのだったらいいなぁなんて思いましたえへへ


19612 byte
さて、本日はミランダがアル君ちに遊びに来ないか誘われたようです。
もちろんオッケー!
それからミランダに視点を合わせてみると。

29062 byte
送迎バスの座席に座る2人の姿がっにぱっ
せ、狭そう~(笑)。
アル君、ミランダと並ぶとさらに大きく見えますね~。

41835 byte
というわけで、アル君ち2度目の訪問です!

40260 byte
でも家の中に入らず、玄関先でおしゃべり。
帰って来たマリオさんやアル君の兄弟(?)が困ってますよ。

38395 byte
その後ミランダはマリオさんに話しかけられたのですが、マリオさんのアイコン怖すぎですあはは…;

とにかく今日はアル君の特質を知って帰りたいなぁと思っています!

そうしてミランダがアル君ちにいるとき、突然こんなポップアップが。

9520 byte
あ!

43543 byte
ブレンダを墓地に行かせていたのを忘れてました(笑)。
着いた後のことは指示していなかったから、釣りをしていたのですね。

墓地に来た目的はこれです。

36701 byte
死の花を採りに来たのです!
ちょうど死の花を持っていれば死神と交渉できるという情報をいただいた後だったので。

でも一本摘んだら枯れてしまいました。
放っておいてもまた復活するんでしょうか;

30197 byte
それから、こんなに未知の種があったので、全て拾っておきました♪
ついに特別な種ゲットですよー!

40689 byte
あと石も何個か落ちていたので、こちらも。
銀が2つと鉄が1つでした。


ではミランダのほうに戻ります~。

34920 byte
「アル君ぽよぽよ~」

ハグしても拒否されませんでした(*´∇`*)

34165 byte
で、とにかく話しまくるんですが、なかなか特質見つけられずorz
1.7.9パッチ以降、特質知りにくくなってません?
復帰前(=1.7.9パッチ当てる前)はもっと簡単に特質見つけていた気がしたんですけどね。

すでに親友なので、「もっとよく知る」というコマンドもなくなっているのも困った。まだアル君の好きな色しか知らないので。
代わりに「誰かに永遠の親友になるよう頼む」というのはあるのですが…。

29991 byte
「ねえねえアル君。あたしたちずっと親友でいようね!」

試しに実行してみました!

29490 byte
「もちろん!」

というわけでアル君とは永遠の親友になれたものの、結局 今日はひとつも特質を発見できませんでした><

しかし永遠の親友って、もしアル君がミランダのことを好きなら、すごく酷い言葉ですよね(笑)。
でも親友で終わるつもりはないのでご安心を!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus