ブレンダの物語: 66 - 学校への用事が多い日/第三、四回チェスのランクマッチ

42513 byte
ブレンダが学校へとやって来ました。

26418 byte
だいぶ前に、こんなチャンスを受けていたのを思い出したので、クリアするためです。
このチャンスって、生徒が学校へ行っている時間にしか出来ないみたいですよね。
サイクロンさんも受けているのですが、休みだった水曜日の昨日はのんびりしちゃったので、彼はまた来週まで待たなくてはなりません…。思い出すのが1日早ければ…。

22307 byte
そのサイクロンさんに転職のお誘いが!
これ自分で初めて見ましたよー!
でも警察キャリアのトップに立ったら引退するって決めているので、お断りしました。

しかもレベル8から7へ下がるし、時給がものすごく高くなってるから今さら職を変えたくないですしね(笑)。
今のサイクロンさんは、四捨五入すると毎日 3000シムオリオンの収入ですよ! やばいですね~。

22042 byte
さて、学校はブレンダのプレゼンテーションに満足してくれたようです!
600シムオリオンの報酬を頂きました♪

48134 byte
出てくるとフリーウィルでギターを弾き始めたブレンダ。
今日の授業を終えた子たちも、ちらちらと様子を伺いながら出てきます。

で、サイクロンさんが何故ここにいるのかというと、今日は絵描きの授業が安いみたいなんですよね。
そこで、授業を受けてさっさと絵描きスキル上げたらいいんじゃ、ということに気が付いたので来てもらいました!

思えば、授業って最初の頃しか活用してませんでしたね~。
魅力スキルもレベル1くらいならと鏡で上げずに、これからは授業を受けさせよう。たぶん、授業のほうが早いはず。

ここでブレンダに視点を合わせていて思ったんですが、NPC は居残りとかもしているのか、わりと時間ばらばらに出てくるんですね。

40636 byte
あっ、アル君だ!! ついにティーンになったんだね!
お肉が増えている気はしますが、顔は相変わらず愛らしい!
ミランダのお相手に、照準を合わせようかと思います(*´∇`*)

39746 byte
(ん? なんでここにいるんだっけ?)

サイクロンさんが絵描きの授業を終えて出てきました。
ブレンダはまだギター演奏中。

サイクロンさんもブレンダが居ることに気付き、

35697 byte
誘惑的なジョークを仕掛けていました!
ブレンダのこの嬉しそうな顔ふふふ

36058 byte
おお! フリーウィルでのキスですよー!
めっちゃ久しぶりですね。

ブレンダはよっぽど嬉しかったのか、

38241 byte
何故か「サイクロンに引っ越してくるように言う」願望が出ていました(笑)。

うーん、これは確実にバグですよね。
なんか背筋がヒヤリとしました。


37954 byte
それからブレンダは劇場へ!
でも何をしに行かせたのかは忘れましたはは…; SS での記録もなく;
単に劇場を見学させたのかもしれません。

40488 byte
そしてバイトが終わったミランダは図書館へ!

29990 byte
スタイルスさんがいたので、手伝ってもらいました。
終わるのがものすごい速かったです! 味を占めそう~。

34021 byte
サンドラはボイラーを修理するために、再び学校を訪れました!
ってパ、パトカーに乗って来てるー!!!Σええー!
サイクロンさんじゃなくても使って大丈夫なのか?(ドキドキ)

最後にサイクロンさんは帰宅しまして、


22946 byte
ちょ、こら待てー!げっ
ホリーさんは拒否ってくれたから良かったけど、危なかった…。泥沼化は勘弁ですふぅ

42090 byte
もうさっさとチェスしましょう。
ホリーさんはランクマッチの対戦相手なので、呼び出したんですよ。

44050 byte
「あー、もうこりゃ逆転できないな。俺の負けだ」

ああー…、ランクマッチで初の負けです…。ホリーさん、強いなぁ!
でも負けてもランクは下がらないみたいでしたb

31786 byte
「もう一勝負よろしく」
「じゃあ眠いからさっさと終わらせるわよ」

ホリーさんの目、怖い…(笑)。

33808 byte
「今度は私の負けだわ。おめでとう」

次は勝利をおさめました!
ふぅ、これでまた違う対戦相手と戦えますね。

一瞬危ない場面もありましたが、何事もなくて本当良かったです。

29221 byte
その間のブレンダは、のんきにギターを弾いていました。
しかもレベル9へ到達!
今日だけでかなり上がりましたね~。

「ギタースキルを極める」という願望をセットしてあるのですが、これなら叶えられるかもしれないですね!
年金生活となって、結構 時間を持て余しているので。

とにかく、サイクロンさんの浮気未遂のときに、家族が誰も居なかったというのは幸いだったのかもしれません。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus