ブレンダの物語: 36 - 気分転換に外出します

38996 byte
くまのぬいぐるみを所持品に入れてみましたv
プレイ日記サイトさんで見たときから、私も絶対すると決めていました(笑)。

12404 byte
なんと言っても、このムードレットが可愛すぎるのです!

しかし双子ちゃんは完全に昼夜逆転生活になっていますねぇ;
少しずつ元に戻していかなくては。

43785 byte
そしてブレンダはまたいつものようにガーデニングです。
パジャマのまま外に出るときと出ないときの違いはなんなんでしょう。

37717 byte
さて、適当なところで双子ちゃんを起こして、出かけますよー!
ブレンダ、イメチェンしました。

42680 byte
やって来たのはお馴染み、セントラル・パークです。
またかよって感じですが、人が集まってるしついつい選んじゃうんですよね(^_^;)

ですが外に遊びに来たとはいえ、やることはひとつです。

41454 byte
「どいてよ」
「そっちこそ」

お互い譲り合いましょうぜ(-_-;)

40361 byte
はい、しつけの続きですね。
外出してまで…って感じですが、早めに片付けておきたいじゃないですか!
しかし青空の下でするのもまた一興でしょう!(無理やり)

40522 byte
おお、またヘンなこと教えてるサイクロンさん(笑)。
でも失恋とか夢壊すようなこと言わないであげて…。

33443 byte
これも幼児とはミスマッチで笑いました。
まだシムズ2のほうが、教えてる親の名前(?)とか「テディベア」とか「ミルク」とか、子どもに関することを教えていたような気がしますよ。
これも楽しいですけどね!
でも自分の名前を教えて、子どもがちゃんと言ってくれたときの親の喜びようを見れないのは残念!

37827 byte
サンドラも順調です♪
ってまた同じポーズですね(^_^;)

28068 byte
途中、食事休憩を挟みます~。

37405 byte
その間、することがないブレンダは久しぶりに1曲弾くことに。

32314 byte
曲目は「熊と戦うパパ」です(笑)。
軽快な曲でした。

36720 byte
サイクロンさんはお腹が空いていたので、誰かの忘れ物か元から公園にあるのか判りませんが、置いてあったピクニックバスケットからホットドッグを失敬。
双子が「子ども」になったら家族でピクニックに出かけたいですね!

31728 byte
お腹がいっぱいになったら、しつけを再開。
あともう少し!

30022 byte
「サンドラ…!」

12953 byte
ついにサンドラが歩き方をマスターしました!
スマートミルクを使わないときのシムズ2より、覚えるのが速い気がしたけどどうかな。

11936 byte
続いてミランダもしゃべることを覚えましたよ!

34199 byte
話し方の場合、こんな風に抱っこすることがなくあっさりしていて寂しいですね。
歩き方を教えるほうがスキンシップがあるためか、

41765 byte
友好度もこのような違いが出ていました。
でもしつけで友好度がこんなにも上がるのは嬉しいですね!
次はブレンダがミランダに歩き方を、サイクロンさんがサンドラに言葉を教えようと思います!(やはり願望に出ている分担)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus