ブレンダの物語: 33 - ミランダとサンドラの微妙な違い

33289 byte
両親が寝てしまい、幼児になった双子ちゃんは手持ち無沙汰な様子。
朝までこうしてベッドの中というのも時間がもったいないなぁと感じる私。
もうしばらくしたらブレンダでも起こそうかしら、と思っていたら、

30352 byte
デショーン君がいました!
パーティのゲストと一緒にもう帰ったんだと思っていましたよ!

30383 byte
2人同時に世話が出来ないのが辛いところですが、デショーン君はサンドラを抱っこしながらテレビを見ていました♪
テレビ番組の映像、綺麗になりましたよね~。
見てたらシムズ2もしたくなる。

33144 byte
でもデショーン君も帰る時間になり、サンドラもベッドに戻されてしまいました。乳児のときはバスルームに放置してたくせに…。
「かえっちゃやだあ」とサンドラは寂しげで、デショーン君の手を最後まで離しませんでした(*´∇`*)
もうカワイイのなんのって!!!
デショーン君をサンドラの初恋のお兄さん的な存在にしたいくらいv

25491 byte
しばらくしてブレンダを起こして、双子ちゃんのイメチェンをすることにしました。
外見の変更や服装を選ぶって、今作は変更したい幼児から指示すればいいんですね。

変更前の2人。
27639 byte
2人とも、髪の色はサイクロンさんから、瞳の色はブレンダから遺伝したようです(サイクロンさんの目は、明るいところで見ても黒かった)。
顔は微妙に違うので、二卵性双生児なのかも。
見た感じ、目の形は2人ともたれ目なのでブレンダからで(サイクロンさんはつり目)、あとは鼻と口がミランダはブレンダ寄り、サンドラはサイクロンさん寄りっぽいです。

変更後の2人。
30743 byte
髪型と服は全部同じにして、色違いにしました♪(髪はリボンを)
せっかくの双子ですし、やっぱりお揃いにしたほうが可愛いですもんねー。

あと眉は形を2人違うようにしました。
外見の変更画面で、ミランダは表情がよく変わりキョロキョロして落ち着きがなかったので、つり上がった眉にして元気よさそうに(?)、サンドラは大人しかったので少したれ眉にして、微妙な違いを出してみました。

26646 byte
初おまる。

21258 byte
初ミルク。
うー、可愛い~。いつもながら親バカ発揮しております。

18237 byte
ミランダも初おまる。
緑の煙が出てるのは、サンドラがした後だからですね(笑)。
でも一々掃除しなくてもおまるのしつけが出来るようになったので嬉しい!

39416 byte
居る場所の違いかもしれませんが、サンドラのほうが繊細?

29579 byte
双子ちゃんをリビングで遊ばせることにして、やること終えたのでようやくブレンダはベッドへ。
もうすぐ夜が明けそうですけどね;

35368 byte
「腹へって死にそー」

入れ違いにお腹ぺこぺこなサイクロンさんが超早起きしてきました。

25605 byte
朝っぱらからこってりグーピー・カルボナーラを食べさせてみました。太るかと思って(笑)。
毎回 料理作らせる時間が惜しいので、いつもまとめて作ってます。

29688 byte
初めて奏でる音にビックリするミランダ(*´∇`*)
窓の外がほんのり赤くて綺麗ですね~。

21852 byte
朝焼けも美しい!
思えば久しぶりの風景画像ですねv

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus