ブレンダの物語: 24 - 妊娠を発表する

しばし薬指を眺めて満足したサイクロンさんは、その後フリーウィルでブランコへ向かいました。

52587 byte
でも漕ぐことはせずブラブラしているだけで、隣の人に「引っ越したんだ」とか話しかけていました。
楽しそうにブランコを漕いでいる警察官らしき女性は、ブレア・ウェインライトと言うそうです。

このときは気付かなかったのですが、後日サイクロンさんの人間関係パネルにいるのを発見しました!
だからブランコに向かったんだなと、納得。

25075 byte
しかもブレンダの次に仲の良い女性でした。
このように普段着では二つくくりなので、名前を覚えてなかったら気付きませんでしたよ(印象的な名前だったので、メモっていないのに奇跡的に覚えていた!)。
たぶん一緒に暮らしてたシムの一人なんじゃないかなー。
特質に「天才」がありますし、天才同士気が合うんだろうな、と思うとちょっと妬けますね(笑)。

58569 byte
そして公園に来た当初の目的であるチェスへ移動したら、ブレアさんもやって来て対戦し始めました。

50708 byte
「いやぁ、お見事」

サイクロンさんが負けた模様。
さすがに対戦中に論理学スキルが2に上がったレベルじゃ、警察官には勝てないですか。
でも負けても相手を称えていて、見ていて気持ちいいですね。

シムズ3では、チェスの1試合が短くなっていて個人的に嬉しいポイントでした。
初め「え、もう終わり?」と思ったくらい。

18372 byte
ところで、うちのサイクロンさんの初期スキル。
もうちょっと論理学スキルを高めていて欲しかったですね~。

12006 byte
さてさて、ブレンダの仕事が終わったようです!
しかも昇進付き!

36541 byte
「仕事お疲れ」

家に帰らず、サイクロンさんと合流。
2人ともお腹が空いていたので、これからレストランへ食事に行こうと思います!

でもその前にサイクロンさんはトイレへ。

45682 byte
その間、ギターを弾きながら待つブレンダ。

41118 byte
トイレの前で(笑)。

41553 byte
一緒に食べているところを見たかったので、今回は外で食事をしてみることに。
サイクロンさんはスパゲティ、ブレンダはトライ・ティップ・ステーキを頼んだみたいです。

52020 byte
ってなんでそんなに離れて座るの!!(泣)
ほかに誰もいないのに…。
同じ席に着いてほしかったですよ~。

48717 byte
「本屋寄ってから帰るから、先タクシーで帰ってて」
「オッケー」

と別れて、本屋でサイクロンさんが欲しがっていた論理学の本を購入。
このとき出産関係の本も買っておけばよかったと、あとで思いました。

一足先に家に帰ったブレンダは、
20716 byte
マタニティドレス(?)に着替えておりました。
早くも母の顔?(*´∇`*)

そして帰ってきたサイクロンさんに妊娠したことを発表します。

31066 byte
「あのね、靴買わないとね!」
「ん?」

31980 byte
「いやだから、生まれてくる子の靴を買わないといけないなーって」

28901 byte
「ああ! 子ども出来たんだ?!」
「だからそう言って……あれ、最初に言わなかった?」
「うん」

31699 byte
「うわー、俺も父親になるのか」

サイクロンさんも嬉しそうで何より!
関係ないけど、なんでか靴のフキダシしか出ないんで困った(笑)。

さて。

56556 byte
女の子が欲しいブレンダと男の子が欲しいサイクロンさん。
きれーに分かれましたね!
とりあえず2人ともセットしておきました。

さあ、どっちの望みが叶うんでしょうか!? ふふふ……楽しみですね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus