ブレンダの物語: 23 - サイクロンさんの仕事と生涯願望

35389 byte
サイクロンさんは読書好き。
放っておくと、いつも本を読んでいる気がします。
引越し直後も本棚へ直行しました。

コンピュータがあったら、そっちに行くんだろうな。
でも買うお金がないので、欲しがってるけど我慢していただくしかないのですよね…;
NPC 時代にノート PC を持っているのを見たけど、残念なことに所持品の中にはありませんでしたorz
なんで持ってきてくれないんだよ~。

27271 byte
一方、ブレンダはお風呂に入りに行きました。
ずっと見ていたんですが、潜ったりして遊んでくれず。
特質か何かタイミングがあるのかな。

36966 byte
そして家の中でギターが弾けるようになりました!
前の家はいつも庭で弾かないといけないほど狭かったのですよね。

それと余談ですが、結婚式のときのまま口紅を変えるのを忘れていたので変更しました。
赤い口紅、普段着に似合わなすぎで怖かったですよね;
仕事着はドレスみたいだから似合っていたけれど。
シム作成画面とか鏡からの”外見を変える”画面で「この色」と決めても、プレイ画面に来たらものすごく濃い色になるし、お化粧の設定ってすんごく難しいですよねー…。

37803 byte
さて、ブレンダはつわりがあろうがなかろうが、今日はまだ仕事へ行かなければなりません。
3では妊婦さんの欲求の減りが、2ほど極端じゃなくなって嬉しいです(*´∇`*)
2では初めの頃、何度 妊婦さんを死なせてしまったか…orz

33494 byte
サイクロンさんも自転車に乗って出かけます~♪
やっと自転車 設置した!
ブレンダは身重の身なので、とりあえず今はサイクロンさん専用にしています。

43780 byte
シャー…

Σうわ、この坂怖ぇ!!!
私はここを自転車に乗ったまま降りる勇気はないわ…。

44362 byte
そして自転車を飛ばしてやって来たのは、こちらのビル。

22146 byte
仕事を辞めに来ました(^_^;)
ジャーナリストキャリアもやってみたかったんですけど、

28901 byte
生涯願望が「チェス界の伝説」なので、ジャーナリストキャリアで働きながらはキツイと踏みました。
私は欲張りなので、仕事に就いている以上 出世もさせたいと思うだろうし。

40710 byte
さらにサイクロンさんも「仕事を辞める」願望を出したのもあり、後押しされました。

35310 byte
颯爽と出てきたサイクロンさん。

45179 byte
その足で、今度は市役所へ向かいます!

21786 byte
改姓完了!

20814 byte
家系図が外れるということもなくホッ。
ということは、夫婦別姓も可能なんですね。今その状態ですし。
あとはブレンダも改姓に来させるだけです!

その後は論理学を上げるために、セントラルパークでチェスでもさせようと指示したのですが、

47654 byte
途中で立ち止まって、ブレンダに続きサイクロンさんまでうっとりと左手の薬指を眺めていました(笑)。
実際に指輪をはめていないのが残念すぎる!
2では中指だけどちゃんとはめていたのにな~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus