ブレンダの物語: 14 - サイクロンさんとデート

前回から間に1日挟んでいますが、中途半端に長くなるのでカットいたしまして。

21349 byte
「あ、もしもしサイクロン? ブレンダだけど、一緒に食事に行かない?」

今日は休日なので、サイクロンさんを誘い出してみましょうv

15174 byte
無事 OK をもらいました!

32800 byte
レストランに着くと、すでにサイクロンさんが待っていました。
思えば、昼間にサイクロンさんを見るのって初めてかもしれない…!

今日はデートを意識して、ミニスカートですよん♪

35432 byte
少しだけおしゃべりした後、早速レストランの中へ。
ブレンダはお腹ペコペコだったんですよね。

14637 byte
食事風景は見れないけど、その間にサイクロンさんと再び友達に戻ったようです!
願望も叶って良かったね!

34370 byte
もっと仲良くなるために、ワッフル好きをアピールしたり、

36782 byte
ゴシップ話を楽しんだりする2人。
フリーウィルに任せておくと、しばらくは途切れなく会話を続けてくれるので良いですよね。

でも何度か親睦を深めるおしゃべりを繰り返した後は、
35378 byte
たちまち不穏なほうへ進み始めてしまうようで…。

32649 byte
そして前回同様、鼻ピンされるとブレンダは、何かしら相手を褒める傾向があるようです(笑)。
今回は外見。もちろん友好度はマイナスです…。

34780 byte
でもその後は、普通のおしゃべりをして自力で回復しましたよ…!

30151 byte
そろそろ喋ることに飽きたのか、連れ立って本を読むようです~。

34698 byte
ですがサイクロンさんは、一度はベンチに座るんですが、何か気に食わないらしくすぐに立ってを繰り返し、挙動不審になっていました。
それならと、やたら遠くのベンチで本を読んでるブレンダもやめさせて、再び知人にまで落ちた仲を取り戻すことにしましょうかね!

29726 byte
しかしプレイヤーの思惑とは裏腹に、すぐ傍で読書中の女の子に駄目だしするサイクロンさん。
ブレンダは呆れた風ですし、

29664 byte
「見ず知らずの人の悪口なんて聞きたくないわ」

と言うようにダブルマイナスに…。

さらにブレンダがまた性格を褒めて、
28322 byte
あーあーあーもう…><

(いつもながら、これ以降 微妙に明るさ加工してます)

33073 byte
でもサイクロンさんが頑張って誘惑的なジョークをかまして、フリーウィルで友好度を微回復!!
2人ともケンカをしたいわけではないんですよね、きっと!

と、その次の瞬間。


29796 byte
!!!!!

25237 byte
ブレンダもサイクロンさんの肩にもう一方の手を回して乗り気だ!

9464 byte
ついにサイクロンさんに落ちたブレンダ。
いや、サイクロンさんがブレンダに落ちたのか?

19391 byte
ブレンダは初恋な上にファーストキスだったのに、

5211 byte
激しく唇を奪われてしまったみたいです(笑)。
サイクロンさんてば情熱的なのね!

はぁ~、でもプレイヤー自身かなり予想外な展開で驚きましたよー。
友好度的にはまだ「知人」なのに「恋愛対象」とは一足飛びですよね。
話が合わないから態度で示したって感じなのでしょうか(言ってて照れるわ…)。

でもまあ、フリーウィルでの出来事ですし、2人とも少なからず互いが気になっていることが分かったので、これで心置きなくロマンス系のコマンドを指示できます!
根気強くフリーウィルで見守ったかいがあったな!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus