今回を書きたかったとか言っといて、(昔の画像引っ張り出さないといけなかったので面倒くさくなって)1年以上経ってしまいましたが……お待たせしました!(誰も待ってないかもしれないけどw)
前回のビアトリスのデートの翌々日、
ヤング教授からデートのお誘いの電話が来ました
今回はダウンタウンへ行くようです(これまでのデートで使用した食堂はブルーウォーター村)。
というわけで、ダウンタウンにやって来たビアトリス。
場所は「ロドニーの隠れ家」だったかなぁ。
ってええ! 初っ端から何があった!?(この文すでに1年前に書いてたので、今はさっぱり判らない)
いくら雷マーク3つと言っても、マイナスになるときはなるんですね。
しかし席につくと2人の世界です。
ガツガツガツガツ
この2人もだらしなシムカップルだったのか
ここでようやく親友に!
お祝いにセレナーデを歌っちゃいます。
画像がほとんどないんですけど、いつの間にか夢のようなデートになっているようです! 親友効果かしら?!
前回とは逆に、時間が余りまくっているので、
ポーカーをすることにしました。
いやぁ、ちょうどウェインがいたので嬉しくて!
向こうのテーブルにはテディもいますね~。
自分で作ったのに、奇跡的に格好いいシムでございますw
目の保養~
と、ウェインに見とれていると事件発生!
NPC のひとり(しかも貴重なイケメン)が伯爵夫人に咬まれちゃった…!
シャーッ
また NPC 吸血鬼が増えちゃったよ……まいったなぁ。
ちなみに、これまでの犠牲者の皆さん。治癒できたのは2人です。
運良く会えたら治していきたいんですけど、伯爵や伯爵夫人以外の遭遇率ってかなり低くありません?
プレイアブル吸血鬼シムのジェラールさんですら、ほかのシムで遊んでいるときに公共区画で見たことないですしね。
真ん中の男性は吸血鬼化したのが 2006年10月なんですけど、それから一度も見てないです
逆にそれ利用して、イマイチなお顔のタウニーを吸血鬼化させて、出てこないようにするという手もあるなぁなんて思ってみたり(笑)。主にグーピーさん系統のお顔とか。あの顔はグーピーさんだけでいいですw
デートのほうはもちろん MAX ゲージで終わりました♪
ヤング教授が恋に落ちたようです
ビアトリスが人気者になってきた――とのポップアップも出てきました。
アパートライフで増えたシステムかな?
ライティングがおかしいけど、なんだか雰囲気がいい画像だ。男女逆だけどw
夜が明けて、慌てて退散していく新米吸血鬼さん。
って被害者ふたりも居たのかよ!
SS 振り返ってみれば、男性より先に変身してたw
シムズ3吸血鬼の感染力も呆れるほどすごいですが、シムズ2の頃からそうだったんですね
でもちゃんと家に帰ってくれるので2はマシかも。
うちの3のスターライト・ショアでは、お年寄りじゃなくて成人やティーンの NPC がどんどん死んでいくんでなんでだろうと思ってたんですが、吸血鬼のシムが飢え(というか渇き?)を訴えているところをよく見るので、それで死んでしまってるんじゃないかと疑ってます…。餓死が一番ショックなんですけど…。
長いようであっという間だった大学生活(主に MOD のおかげで)。
ビアトリスとベネディックの姉弟(そんなイメージ)が、ブロークより一足先にベロナービルに戻ります!
ブロークも卒業まであと少し。モンティ家の新居完成させなきゃ…っ(2話前でも同じこと言ってて笑った)。
このエントリーへのコメント
Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)
blog comments powered by Disqus