ベラドナコーブ: ガーティ家06 - スキル上げに励む姉妹

芹沢兄弟がバスルームで踊ろうとしています。
「せまくて踊れないよ!」

いやむしろ、こんな狭いところで無理して踊らなくても、って感じですがね;


しばらくするとなんとか踊れるようになったようです。
兄弟で楽しくダンシング!

前回の記事のプレイから Dance Near Stereo という MOD を入れたので、ガーティ家04 のように外でスマッスルなんてことは起こらなくなりましたが、相変わらずオーディオは大人気!
他の家と違って娯楽物が少ないからでしょうか、こんなに吸引力の高いオブジェクトだとは気づきませんでした。


そんなゲストとは裏腹に、姉妹は外にいます。姉ちゃん下着のまま(^_^;)
ヘイゼルが不気味に笑顔なのは、「あたりを見渡す」(?)で相性のいいシムが区画内にいないかチェックしているからです(笑)。

が、残念ながら誰も光らずorz
芹沢兄弟2人とも可もなく不可もなくといった相性でした(つまりマークは何もなし)。
まあ、相性が悪いよりはマシですね。


ちょっと遅めのランチは、お姉ちゃん手作りのグリルドチーズです。

ゲストも一緒に食べてほしいので、ダイニングチェアーを増やしました(紫の椅子はものすごく高くて今は買えないので、ひとまず一番安い椅子を)。
やはり Walk Through Block を敷いてますよb 敷かずに置いたら冷蔵庫が使えなかったです。

芹沢兄がガーティ姉妹に気を遣ってか、メイクを話題にしていますね。
だがしかし、


悪い顔でヘイゼルが全否定してたのに笑いましたw
うーん、芹沢兄弟とは根本的に興味の方向が真逆なんだろうな。

ところでプレイ中には全く気づかなかったけど、ステイシーが下着なもんで芹沢兄弟は目のやり場に困ってそうですね(´ー`;)


そしてティーンを残して、ステイシーは出勤。
この表情、まだ食べ足りなさそう。お仕事がんばって!


残った3人は、個別だと話が合わないので、
(芹沢兄がピースしている意味はなんだろう)


皆で語り合うことにしました。部屋が狭いために一列に並んでるのが笑えますが。
彼らの語り合いは、午後9時ごろまで続きました。


お姉ちゃんがジャズ体操のインストラクターに昇進して帰ってきましたよ!


なんと同僚にはマリッサさんがいるらしい! 普段はかちっとした服を着ているだけに、ダンスキャリアって意外だなぁ。
(マリッサさんは、芹沢家が住むアパートの我が道をつき進む隣人ジェイソンさんの奥さん)


でもステイシーがインフルエンザにかかってしまったようなので、ウィルスを撒き散らす前に全員帰ってもらうことにしました。


翌日も安静に過ごしてもらいます~。
なんとなくアウターに着替えさせてしまいましたが、この区画は夏なのですっごい暑そう;


じっとしていて欲しいのにお風呂に入りにいくお姉ちゃん。
昨日も入ったものの、完全に衛生が回復する前に出てきちゃったんですよねー。


「ゲホッ」

やっぱり入らないほうが良かったんじゃ…。

でもこの後、再びクッションに埋もれながらベッドでくつろいでもらっていたら治りました!
ヘイゼルにもうつらなかったので良かったです。
今日は仕事が休みだったのも幸いでした。


さっそく治ったところで、スキル上げやお風呂の修理に励んでもらいます(鬼畜だな自分)。


ヘイゼルもブログライターに昇進したようです!


更なる高みを目指してヘイゼルもスキル上げ!


そしてムキムキになったステイシーにやり
病み上がりなのにお疲れ様です。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus