ベラドナコーブ: ガーティ家05 - ヘイゼルの休日


今日は土曜日なのと携帯電話を買いたかったので、公共区画に来てみました。
良い魔女さん登場。

芹沢兄にも会えるといいな~と思っていたのですが、


またまた弟に会えました。
昨日の今日だけどこんにちは!


うーん、やっぱり会話が弾まないですね…。
でも根気あるのみ! と辛抱強く話しかけていると、


徐々にプラスマークも出てきました!
今日から夏になったので、友好度も上がりやすくなるはず!


でも彼らの表情と上昇度が反対なのが不思議ですね。


そして見知らぬシムとゲームで遊んだ後、


おそらくジュエリーを買うヘイゼル。
何をどうして買ったのか、ちょっと覚えていません…(2月の始めにプレイしたことなのに!)。
たぶん「ジュエリーを買う」願望が出ていたからだと思うのですが、お金もあまりないのにねはは…;


そして携帯も忘れずに買いました!


「はい、お姉ちゃんの分のケータイも買ってきたよ」
「あら気が利くじゃないの、ありがとう」

ま、お姉ちゃんのお金ですけどねー。
またしばらく請求書は支払えないな;


昨日できなかった宿題も忘れずに!

で、です。
この SS からも判るように、自分の机で宿題ができるようになったんですよー…!


解決法は、Walk Through Block の上に椅子を置くだけ!

ってそんな当たり前のことキリッと言われても…だったら恥ずかしいですがw
Walk Through Block、素晴らしすぎますね!
今まで家を建てるときはある程度広めにスペースを取ってきたけど、もう一回り小さく作っても大丈夫そうだなぁ。ただ狭い家は撮影しにくくなるのが難点。


さて日付が変わりまして、日曜日です。


映画と文学の雑誌が届いていたので読んでみるヘイゼル。


なかなかしっかりと雑誌らしいテクスチャが貼られていて驚きました。


「いらっしゃい! あなたが侑利のお兄ちゃんだね?」
「うん、そう。はじめまして~」

「世帯を招待する」でしたっけ? で芹沢兄弟を呼んでみました!


「ヘイゼルおはよう」
「おはよー」

この挨拶ができるまで仲良くなっているとは!
(話が合わない印象が強くて)


内気に設定していたような気がする芹沢兄が、ヘイゼルと話したくてたまらないようです(笑)。


なんだか意気投合って感じですね! お兄ちゃんとのほうが合うのかな?

中途半端ですが一旦きります。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus