ベラドナコーブ: ガーティ家04 - 入れ替わり立ち替わりスマッスル


今日から私立校へ登校するヘイゼルです。バスは同じだけど。

毎回初登校の SS は撮ってしまいます。
制服、似合ってますね! やっぱ制服って誰にでも似合うように作られているのかな。

お姉ちゃんもヘイゼルより1時間早く家を出ています。
ということであっという間に時間は流れて、ヘイゼル帰宅。


帰宅後すぐにテレビに張り付き、楽しさを回復します。
画面には現れていませんが、何故か料理番組を見ています。これで料理スキルも上がりました!


連れて帰ってきた学校の友だちは放置w
1人でも楽しそうにスマッスルを踊っていますね(笑)。


そしてバイトの時間になりました――っと芹沢家の弟が通りかかった!!(なぜかバイトの制服だけど)
これは知り合いになっておかないと!


じ~…。
何故か見つめ合う?お2人さん。ヘイゼル、気抜けすぎ。
ま、注目は一心不乱に踊っている女の子ですがねw


「最近ここに引っ越してきたヘイゼル・ガーティです。どうもこんにちは!」
「へぇー、俺もこの通りに住んでいるんだ。よろしく」

と、とりあえず挨拶しておいて、


送迎車に乗り込むヘイゼル。
なんかこの瞬間の画、連れ帰ってきた友だちと陽気に肩組んでるみたい(笑)。


芹沢弟も女の子と一緒に踊り始めました。


そこで帰ってきたお姉ちゃん。
あっ、女の子は帰っちゃったな…。


今度はステイシーが芹沢弟に加わり踊り始めました。


良い笑顔!


ひとしきり踊った後は、忘れずに請求書の支払いをば。
昨日スキル上げしておいたおかげで、昇進したのでね♪ 今日支払えなかったら回収業者が来るところでした。


そしてそのボーナスは、ヘイゼルの創作スキル上げのためのイーゼル購入にも使われました。PC あるけど完全に装飾品になっているので;
最初の時点で物は十分にあるのに、それでも必要物があるとは…。
携帯電話も買っていないし、まだまだカツカツの生活は続きそうですね…。


芹沢弟はまだ残ってくれているので、ちょっとでも仲良くなってくれれば……


と思っているんですが、一筋縄ではいかなそうな予感。


話も合わないよ…。

それならヘイゼルは兄のほうがいいですかね~。
なんとなく見た目的にはヘイゼルは弟とのほうがお似合いなんだけどなぁ。

というか恋をしたがってるのは、芹沢兄でもなくヘイゼルでもなく、芹沢なんでした、そういえばあはは…;
まあまずは友だち目指してがんばりますか!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus