ベラドナコーブ: ガーティ家02 - ティーンの収入源は少ない


1年以上シムズ3ばかりやっていたので、頬っぺた膨らませてもぐもぐするのが懐かしく感じる!
ふっくらほっぺ好きとしてはたまらんです(笑)。シムズ3は頬骨のところが膨らむような。


食後、お姉ちゃんに宿題を手伝ってもらいました。
ヘイゼルの部屋にある机は、壁が邪魔で使えないのでただの置物と化しています;

おかげで、宿題が行方不明になるという事態が発生。
机に置けないので椅子の真後ろの床に置かれたはずなんですが、ラグを取っ払っても宿題がなく…。
完全に消えちゃったのか? どうしよう…と思っていましたら、


まさかのベランダにありましたw
いや~焦った。ちょっと家具の配置改良しないといけませんね。
でも配置替えが面倒なので、壁を無視する MOD とかあればいいのになぁ。



お姉ちゃんは今日からお仕事です。
生涯願望はマジシャンのトップなのですが、求人になかったので一時的にダンスキャリアに就かせました。

実は作ったとき、生涯願望がダンスキャリアを極めるになればいいのになぁと思っていたので、ある意味希望通りとも言えます。
でもマジシャンも面白そうと思ったので、変更はしませんでした。


宿題をきっちりしたおかげで成績は上がっていますが、ヘイゼル的にはまだ納得できるレベルではないようです。


今日も友人を連れて来ましたが、芹沢兄弟じゃなかった~。


せっかく来てくれたのにごめんなさいね、公共区画へ行って来ます!


人間の像に興味を示すヘイゼル。
お金ないのにチップを渡そうとしていて危なかった!
このお姉さんのおかげでキャンセルされてホッ。

お金ほんとないんですよねー(またか)。
お姉ちゃんがダンスキャリアに就いたのも、お金がないからでした。
やっぱり最初は2、3問わずどこの家庭でもそうなってしまいますね(笑)。

公共区画へは芹沢兄弟に出会えないかとやって来たのですが、どうも居ないみたいなので、

フリースタイルでチップを稼いでみることにしましたにぱっ
観客の皆さんは楽しんでくれているようですが、時たま


「「「くさ!」」」

って鼻をつまむのはなんで?!


そんなに衛生も減っていないのになぁ…。


見ているだけのシムのほうが多いですが、たまにチップをくれるシムも…ハート
(メッシュ異常はスルーで)


以上がチップをくださった優しいシムさんでした。

あれですね、ノッてくれる観客は一切チップ落としてくれないですねあはは…;
ふらっと後からやって来たシムしかチップくれないみたい。


さあ、いくらくらい入ってるのかな~?


「世知辛い世の中だね…」

たった 15シムオリオンしか入っていませんでした…。
予想より少なくてむしろ私が涙目w
ひとり§5 ということを考えるとまあ妥当だとは思うけど。


「ちょっとさあ、エスプレッソが 20シムオリオンって高すぎると思うんだけど」

さっき稼いだ分は、減った体力を回復させるためのエスプレッソ代であっという間に消えましたとさ。
ティーンってバリスタとしてバイトできないんですね:(


ヘイゼル、バイトすることを決意…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus