水城家の人々: 大好きだったよディラン君…(本家)

ディラン君の願望に「マーサさんと親友になりたい」という願望があったので、バーキン夫妻を呼んでみました。


マーサ「お招きいただきありがとうございます」
ディラン「そんな堅い挨拶やめてくださいよ」

思いついたおじぎに合う台詞がこれでした(笑)。

このおじぎで、二人は親友になりましたよv
そこで調子に乗ったディラン君が、こんな願望を出しました。


こらー!!
あなた家族願望でしょうが!
でも最近ミシェルと会話してるところ見ないからかな(^_^;)

で、目的が済んだので(酷)、

ヒースをおまるに連れて行ってもらいました。
早くもおまる習得!


その頃1階では、ゲストと一緒にリンが食事をしていました。
でもなんでメイドさんまで混じっているんでしょうか?(笑)
仲良くなっているわけでもなく、まだ仕事中のはずなんですが。


うーん、忘れてるだけで友だちになってたんでしょうかね。
なんせこれ、9月にプレイしたことなんで記憶が…(汗)。

そして……


死神「ディランさん、この世に別れを告げるときです」
ディラン「ええ!? そんなまさか」
死神「残念ながらそのまさかです」

ついにこのときがやって参りました・゚・(ノД`;)・゚・
マーサさんと親友になったりして、あれは最後のあがきだったんですがダメでした…。


死神「あんたにとってあの世もそんなに悪い所ではないでしょう。はい、これをどうぞ」
ディラン「ああ…ありがとう。良い所ならまあいっか」


ディラン「それじゃミシェル、アレック。向こうで待ってるから。おまえたちはもっと遅れて来いよ」


……。


アレック「いくらなんでも早いよ、ディラン」

それにしてもアレック、うまいことよくこんな所に収まったね;

ああ…、まさか三世代目の一番手がディラン君だなんて…。
順番から言うと、マーサさんが先のはずなんですけどね(マーサさんはディラン君より4日年上の設定。ディラン君とアレックは2日差)。
でも思い起こせば、ディラン君は老齢期に入るとき、願望がレッドのまま悪く成長してしまったんですよね。
あれがやっぱり悪かったのかも…。

そんなディラン君の享年は、71日でした。
フリーウィル以外でこんなに短いの初めて><
ジュリエットの 75日を更新してしまいました…。

ただ金の骨壷だったのが救いですね。
生涯願望叶えていなくても、プラチナ状態になっていたらフラダンサーが来るみたい?


ミシェルの元にも、今にも死神がやって来そうな寿命メーターの延びです…。
マーサさんもそろそろなので、お葬式が続いてしまいそうですね(泣)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus