水城家の人々: ヒース、子どもに成長/さよならミシェル(本家)


ライラ「おねえちゃんだよ~」
ヒース「キャー」

めっちゃ可愛いんですが(*´∇`*)
子どもが幼児に話しかけるなんて知りませんでした!


ライラ「いいこいいこ」

こんなの見たら、これからはちょっと歳の離れた兄弟を作らなくては~という気分になります(単純)。

そんな彼らの父親はちょっと大変なことになっていました。


は、腹が…!(笑)
だからなのでしょうかね、自主的にトレーニングマシンに向かっていたのは。
ヒースのしつけをしてもらいたかったのでキャンセルしたんですが、やっぱり運動を続けてもらうことにしました。


あっという間に痩せるの完了~!


ミシェルはディラン君の死から立ち直ったようで、ゲームをする毎日です。
ミシェルも寿命があと少しなので、仕事へは行かさず、これまでに溜まった有給を消化させています。


そんな中、趣味の区画のお兄さんが訪問!
「ゲーム大会で優勝する」というような願望があったので、


趣味の区画でゲームをさせてみたんですが、特に何もありませんでした(^_^;)


家に帰ると、ヒューが生涯願望を達成してきましたー!
生涯願望がキャリア系でも、老人になって達成するシムもいるので(ミシェルがそうでした)なかなか早いですね!
安心、安心。



そしてこの日は早いもので、下の子のヒースの誕生日です。
ヒースはイザベルと同い年だったはずなんですが、どこかで狂ったようで一日年上になってました。


成長~!
ぱっちりお目目で可愛いですね(親ばか)。

今回パーティするの忘れてたので、ムービーなしです;;(パジャマから着替えさせるのも忘れてました;)
ライラとヒューが友だち(同僚)を連れてきてくれて良かったですよ。


それとですね、非常に言いにくいんですが、


ミシェルの元にもお迎えが…><
テーブルの上を見てもらうと分かるように、最後のあがきで色々と欲しがっていた物を買いまくったんですけどね…(ほかの部屋にもどっさりですよ/笑)。


ミシェル「えっ! 私ももう寿命なの?」

恒例の驚き顔です。


ミシェル「私は先に逝くことになるけど、皆元気でね!」

ウィンクした!!
なんだか嬉しかったプレイヤーでした。


旅立つミシェルの後ろで嘘泣きする男がひとり…。
おい!(怒)


リンとライラの悲しみは深いようで、二人は行動キャンセルの嵐だったのが印象的でした。

ミシェルの享年は 73日。
ディラン君が死んで2日後のことですね…。
ミシェルは生涯願望叶えたのになぁ。


最後にヒースの普段着姿を。
元々この服を選んだみたいで、変更する必要はありませんでした!
成長してもお姉ちゃんとそっくりですが、十代ぐらいになったら変わってしまうんでしょうかね。
楽しみでありちょっと寂しい気もします。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus