水城家の人々: ヒースの誕生日(本家)

ディラン君とミシェルにもうすぐお迎えが来そうで、プレイを避けてしまっている水城本家です(またか)。
誰かの死期が近づくとプレイが進まなくなってしまってすみませんm(__)m


ライラ「パパ、おかえりなさい」

やっぱり撮ってしまう光景ですよねv


そんな微笑ましい親子の横を通るサマードリーム家の男の子。
と思いきや、実は女の子なんですよね(^_^;)
女の子と知って驚愕し、その後忘れてまた驚愕ということを繰り返しております。
凛々しい!


ライラは本当に外国人って感じの顔立ちですなぁ。
熱心に宿題もこなしたおかげで、


ライラ「A+ 取ったよ~!! 見てー!」

が、


ライラ「ママ起きてくれなかった…」

こういうタイミングが合わないときに、フキダシを出す子どもが切ないです…。


さて、本日はヒースの誕生日です。
ヒースとは前回誕生した子です。


リン「ふぅ~」

無表情のミシェルに目がいってしまいます。


リン「それ~」

って余所見して放り投げないで!
リンの視線の先は旦那さま。
お互いのフキダシを出してて、いい年してラブラブですね;


結局そのままキャッチ;
そんなに息子の成長見るの嫌ですか?(^_^;)


すぐ後リンは、ダッシュで送迎車へと向かったので、結局ヒースの成長をほとんどちゃんと見ていなかったんじゃないかな…;

しかし夕焼け、やっぱりいいなぁ~。


この頃ライティングMOD を入れていたので(どんだけ前の話なんだ;)、光が半端なく綺麗ですね。
こんな SS 見てると、また入れたくなってきます…!
照明工夫したらなんとかならないかと考えてしまう~。懲りないやつです。


ディラン「おやすみ」

ニマニマ(*'ー'*)


その後ヒースに名前を教えるディラン君。


続いて本を読んであげていました。
お、このフキダシの絵、初めて見るかも。なんか可愛いv

ディラン君ばっかり追いかけてるのは、まああれですよね…。


成長したヒースのお顔はこうでした。
やっぱりライラそっくり!
性格も全く同じですし、クローン化現象にばっちりハマってしまってますねorz

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus