魔女になりたい: 03 - ナイトクラブにて


「キス・キス・ダーリン」って何?(笑)
ロベさんがソファでゴロゴロするのに夢中で、発動しなくてホッとしたり(笑)。
初対面の人とするには抵抗のある名称ですよね…。
とりあえず今度、どこかの夫婦でまず試してみることにします。


しばらくすると、さっき出会ったばかりのノエルさんからダウンタウンへのお誘いの電話が。
もちろん OK して、


やって来ましたナイトクラブ。
今回は箒ではなくタクシーから一緒に降りてきました(笑)。
いつもまとってるオーラもないなぁ。

そして、いつもぞろぞろとタクシーから出てくる人たちもいませんでした。
2人とも友だちはお互いだけなのね(笑)。


ロベ「クレープシュゼットもいいけど、お昼にも食べたしねぇ…」
ノエル「私、オムレツ」
ロベ「夜なのに?」
ノエル「だからこそよ。家では朝しか食べられないじゃない」


ロベ「ちょ…(う、うわ…)」

ノエルさんは両手で食べる人でした…。
きれい好きなロベさんは引きまくり。
私もゲーム中で見たのはたぶん、子ども以外で初めてだと思うのでちょっと衝撃でした。


後ろのティーン2人で心を和ませるプレイヤー。
きっと抜け出して遊びに来てるんだね!

食後、ノエルさんがどこかへ移動しようとしていたので、

トイレかと思ったら定位置でした。
ここでしか魔法はかけられないんですか?


あれ、不発?
何も起こらず白い煙が出てきただけでした。
ロベさんにノエルさんと話すように指示したからでしょうか。


おしゃべりしていたら、ヴァンパイアが!


なぜかずっと忍び足で去って行きました。
とヴァンパイアを見送って振り返ったら、


今度は良い魔女が…!
来客が多すぎです。


夜に晴れにする魔法というのも幻想的で素敵ですねぇ…v


近所区画 表示してみた。
非表示のほうが星みたいでいいかも!
昼より夜に見たい魔法ですね。
(綺麗だったので、クリックすると大きいサイズで見れるようにしました)


ロベ(いいわねぇ、私も魔法使ってみたいわ)

魔法対決?


「にゃあ~」
ズゴーン

晴れの魔法だったらどっちが勝つのか見物だったのに!
でも今こそサニーさん(良い魔女の名前)、晴れの魔法を使うべき時では?!


が、何もしてくれず箒に乗って去って行ってしまいました…。
残念。


ノエルさんはまた魔法使ってたんですけどね。
どうやら公衆電話前じゃなくてもいいみたいです。
出したのは猫。


記念にプリクラを撮って、お開きすることにしました。

タクシーを呼びに行った時に気づいたんですが、公衆電話前にまた G の姿が…。

実はこの後 家に帰らず、コーヒーを飲みにカフェに来たんですが、

またノエルさんがいましたよ(^_^;)
ラテ。さんの日記を読んでいるときも「よく会うなぁ」と思っていたんですが、本当に魔女との遭遇率はちょっと異常です…(汗)。
ありがたみがない。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus