キャップ家: 06 - ハネムーン最終日

予定ではあと2日3日残ってるはずですが、ニーナが妊娠したので本日帰る予定です。
が、まずは買い忘れてたおみやげを買いに、初日に行った神社へ。
まだ行ったことがなかった食料マーケットにも行ったんですが、本当に食料品しか置いていなかったので移動しました(^_^;)

今回あまり写真撮ってないなぁと、

近くにいたおじいさんに写真を撮ってもらいました~。
でもちょっと場所が悪かった;


真ん前にいるので広角撮影をしたんですが、ものすごく歪んでました…;
難しい!


1枚目は失敗されたのですが、これも味があっていいかも。

最後にツアーにも行っておかないとね~、

とツアーにも行ってきました。
またもや成功! 上げにくい技術スキルは嬉しいですv

実はこれ3回目のツアーなんですが、今回ツアー選択の調子が良くて全成功でした!
ニーナから見るとあまりツイてなかった旅行でしたが、これがせめてもの救いですね。


これが2回目に行ったツアーの結果。
温泉地へ行く前に行ったんだったかな。
入れる場所がなかったので端折ったんでした。


そして目的だったおみやげを買い、旅館へ戻りました。


ルームサービスでかけそばを頼んだりしていたら、


そのまま夜になってしまったので、結局もう一泊することに。
この清掃のお姉さんは、なぜか知りませんがフリーズしてます…。
初日からちょっとバグってました(^_^;)


翌朝チェックアウトし、


居心地のよかった旅館を後にします~。


帰ってきた途端いちゃつく二人。
たまたま通りかかったオットマス家のサマンサさんにじーっと見られていました。


そして家に帰ってきてからおじぎをマスターしたニーナ。
あと一回だけだったのか…!
旅行中にやっておけば、願望ポイントゲットできたのになぁ。


でも今回はがんばったと思う!
二人とも同じレベルでした!
それにしても太極拳やってる人たちと全く会わないですねぇ。

極東はやっぱり知識願望シムにうってつけみたいですね!
ニーナ(知識願望)は願望に旅行関連のことで埋め尽くされてましたが、楽しさ願望のロレンスは旅行関係の願望はひとつも出なかったので。
楽しさ願望は、やっぱり南の島がよさそうです!
分家のリサ(楽しさ願望)もしょっちゅう「南の島へ行きたい」と願望に出してますし。

ニーナは極東の料理が気に入ったのか、

おにぎりやかけそばの作り方を学びたがっていました。

あ、ちなみにこれはデフォルトの料理じゃないですよ。
SIMS2 LIBIDOさんの料理MOD ですv
ほかにも美味しそうな日本食があってオススメです!(有名どころですが)


家の中に入ると、ロレンスは真っ先にリシャールをお風呂へ連れて行ってくれました!
これは嬉しい!


ニーナ「元気だった?」
リシャール「あー」

実際には一日も進んでいないシムマジック!


ロレンス「うら~」
リシャール「キャー」


ロレンス「えらいぞー、リシャール。よくがんばったな」

血の繋がっていない父と子……ヤバイ、結構…萌える!(笑)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus