サラのショップライフ: 24 - 魔女が来た!

ブティックへやって来ました~。


せっせとリンダが作ってくれた鍋つかみも商品に登場です(笑)。
壁掛けオブジェクトみたいなので、売り切れの洋服ラックを左側に移しました。

ところで何故か売り切れのはずの洋服ラックを見ている女性がいますね…!
驚いたことはこれだけではありません。


なんと女性が購入後、売り切れていたラックに洋服が!!
しかも在庫補充のお金は引かれていませんでした!
いや~、なんだかラッキーです♪

で、そのとき何やら外で「ボンッ」だか「ドンッ」だか音がしたので、見に行ってみたんですよ。
でも特に異変はなく、気のせいだと思って戻ろうとしたら。


ま、魔女です!!
箒に乗った魔女の姿が…!!!!
うわー、まさかこの瞬間に会えるとは思っても見なかったので、かなりビックリでした!

名前は、「全能な良い魔女のチン サニー」さんだそうです。中国人?


ショップの中もすごく気になるんですが、
(ウェイン、イメチェン!)


サニーさんが魔法を使い始めたので、これはこっちを見るっきゃないでしょ!
でも魔法はちょっと、ファンタジーファンタジーしすぎてる感が残念でした。好みの問題でしょうが。


パアァ…


ついには店舗がものすごい光に包まれました…!
ま、眩しっ…。
サングラス着用したほうがいいかもしれません(笑)。

これが晴れにする魔法でしょうか?
ふと思ったんですが、サニーさんの名前どおりですね(笑)。


そしてさらに呪文を唱え始めるサニーさん。


すると足元には白猫が!
可愛い~v


せっかくなので、知り合いになっておきました♪

こうして魔女に目を奪われていたプレイヤー。


店内では商品を投げつけてお帰りになるお客さんの姿が(^_^;)
中と外同時に見るのは厳しいです…。
魔女は呪文を唱えるだけで、店内には来てくれないみたいでした。

そのあと魔女のサニーさんは、もう一度光に包まれる魔法を唱え、

箒に乗って飛び去って行きました。
また来てね~!

ああ、箒乗りたいよ~! 楽しそう!


しかし、魔女が帰った後もバシバシと投げつけるお客さんたち…。
たまたま短気な人が多かったんでしょうか(笑)。


さらには自分でトイレを詰まらせたくせに、苦情を言いに来たお客さんまでいました。
エリック……それはちょっと理不尽です;

これ以上言われたら嫌なので、すぐにサラが修理をしました。

最後に恒例の収支です。

多っ!
もしかして魔女効果?!

あ、そうそう。
SS は撮れなかったんですが、サラたちが家に帰る瞬間に今度は黒い魔女らしき人影があったんですよ。
もしかするとあれは悪い魔女だったのかもなぁ~なんて思ってますが、ちょっと心配になったことも…。
魔女って勝手に呪文を唱えるみたいなので、今回は良い魔女で幸いしましたが、もし悪い魔女が区画に来て悪いほうに働く呪文を唱えられたら……。

ものすっごく面倒なことになりそうですね…!(>_<")

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus