バーキン家: 54 - しつけに励む

バーキン家です~。


サラの家と同じように雪だるま祭りです。
手前の雪だるまはウェインが、奥の凶悪面をアレックが作りました(笑)。

まだ昼の 12時くらいなのですが、キッチン&バスを導入した影響か、ウェインとミラが仕事から帰ってきてしまっています;
パックじゃパラメーターデフォルトに戻らなかったはずなんですが…。
よく分かりませんが、とにかく最近、不可抗力で仕事を休んだことになっていることが多い二人です(汗)。
ミラは出産子育てのための有給があるのでいいんですが、ウェインはやっと就いた職なだけにクビにされないか心配です。


実はバーキン家、もう春だというのに雪がなかなか溶けません。

おかげで果樹がこんなことに;
コマンドが出てこないので、手の施しようもないんですよねー。


マーサさんもフィットネスマシンに食いつき、痩せることに成功しました!
ただ太っていたので、まだ普通体型に戻っただけです(^_^;)

ちなみにマーサさんの才能は、「美術と工芸」じゃなかったんですよ><
「科学」でした。うーむ残念!
才能ないながらも、絵を描くのが好きでがんばってるんですきっと。


ミラはこの開いた時間で、アリッサに話し方を教えたり、


高い高いをしたり、おまるを教えたり、がんばってもらっていたんですが、


気づけばこのポップアップが出てきました。
まだしつけひとつもマスターしてないんですがーーー!


即効で教えました(笑)。
幸いにも話し方はあと少しだったので。

その後ウェインにバトンタッチをして、

ウェインは歩き方を。
でも時間がかかるので、


ウェイン「そうそう、その調子」

スマートミルクに頼ることにしました。
いや~、やはり早いですね!
あっという間に歩き方もマスターしました。


と、その間にマーサさん、健康体へ…!
たった一日での激やせです(笑)。すごい。
放っておくと自主的に自転車こぎ始めるので、太ったシムがいる家庭にはオススメですよ。

さて、残るはおまるのみですが……

また間に合いませんでした(涙)。
体力が低かったので、先に少し寝かせたのが悪かったかな。


ところで、壊れたおもちゃのロボットって、

幼児が遊ぶと泣いちゃうんですね;


結構食いつきが良く、ウェインも遊んでたり、アリッサも1日1度は遊んでいて危ないので、


修理をしてもらいました。
この角度、かっこえー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus