サラのショップライフ: 21 - 真夜中のサラのお家

深夜0時をまわって、日付が変わりました。
日付が変わってすぐに、

ブティックの収支の報告がきました♪
ほとんど品物ないわりにはがんばってますね!

それからすぐに新たなポップアップが!


混乱したといっても 824 の利益って!
一気に 1,813シムオリオンが懐に入ったんですけど、いいの?!
なんだかラッキーですね!


さらに仕事へ行っていたサーボ君のボーナスが入りました…!
日付変わって1時間なのに、売り上げが 5,254シムオリオン。これはすごい!

あ、ちなみに一般開業医なのに給料が外科医並みなのは、財産願望の一番目の願望ボーナスのおかげですね、たぶん。
ついさっき気付きました(^_^;)


ニーナがやって来ました~。
こんな夜中に…(^_^;)
リシャールが寝てる間に遊びに来たんでしょうかね。


チケットを買った後はビリヤードを始めたニーナ。
ものっすごいよそ見してるのに、


∑ 完璧にポケットに入れたんですが、この子…!

ニーナ「まさか入るなんて!」

本人も飛び上がって驚いていました(笑)。

続いてコップに挑戦したり、リンダとひとしきりおしゃべりした後に帰って行きました。


サラのお家の夜景です。


ホットタブにはまだお客さんが二名入っていました。
ティーンの女の子、門限は大丈夫?


そして続々と食事を用意するリンダ。
こら…orz


レベルも上がりましたー!!

また資金の特典を頂いたので、

あっという間に収支はこんな感じです。
ウハウハすぎます!
支出はいつものことながら、ロボット代です。今回は水まきだったかな。


日が昇りました。
お客さんもまた増えます♪
フローレンスさん、見た目がおっとりしてて好きです。なんかおばちゃんっぽいですけどね。


あー、また作ってるし…。
やっぱりこれは MOD 入れるしかないかな~。
料理の用意だけやめさせることができないけど、しゃーないか。


起きてきたサラは、自転車で軽く汗を流していました。
このフィットネスマシン、吸引力がすごいですよね。


ちょっとのんびりしすぎて、サーボ君まで出勤してしまいました(リンダ8時出勤、サーボ君9時出勤)。
そんな訳で、今日はサラ一人でロボット屋へ行くこととなりました。

区切りもいいので、ここで一旦切りますね(前回の失敗のないように(^_^;))。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus