水城分家II: 21 - ニーナの出産


かみかみかみかみ……

一生懸命ホネをかんでるブラッキーとホワイティ。
2匹だとより可愛いですv

前回ゴールディが死んでしまったので、どちらかにお婿かお嫁さんを取ってもらわないとですね!
わんこたちもできることなら子孫を代々残せたらいいなぁと思ってます。
たぶん水城分家 限定になるかな。


テディ「よしよし」

シムたちのほうは、イザベルに付きっ切りです。
この子、寝る時間がかなり短い気がします。
さっき寝かせたはず、と思えば起きてたり。気のせい?


マーティン「おいしいかい?」
イザベル「ごくごくごくごく」

そういえば前回も言うの忘れてましたが、ケイトとリサは仕事です。
この家は女性が働いて、男性が主夫ですね。


夜になり、畑の野菜に実が出来ていたので収獲!
トマトは十分あるので全て売り、キュウリは手元に置いておきました。
キュウリは初収獲ですね!
イチゴももうすぐ採れるかな。


その真夜中、皆さんお待ちかね!(?)


ニーナ「みんなー! 生まれそう! 早く来てぇ!」


テディ「ニーナ、今行きますよー!」

テディ、ダッシュ!
リサのときもそうでしたが、いつも駆けつけてくれますね。頼もしい!


ニーナ「う、うーん……」
テディ「ひょえーー!」

……あんまり頼もしくないかもね(^_^;)
それにしても飛び上がりすぎ(笑)。


ケイト「おまたせ!」

って通り越してるよ!


ケイト「わお!」

ケイトは驚いてなさそうだし、飛び上がる必要ないじゃん(笑)。
なんなの、この夫婦は…。
もう、笑いすぎてお腹が…(笑)。

しかし主役はニーナです(おっと忘れるところだった;)。


ニーナ「ヒッヒッフー」

スポーン


ニーナ「やっと、生まれた…!」

窓ガラスとかぶるなんて…><


テディ「マーティン、今来たんですか? ニーナの子、男の子ですよ!」
マーティン「え、そうなの? おめでと! 遅れてごめんねニーナ」
ケイト「ヒューヒュー!」

大喜びの両親です。


ニーナ「はい、お母さん」
ケイト「あら、可愛い子ねぇ」

なぜか出産後すぐにケイトに渡しましたが、双子ではありません(ホッ)。


リサ「ニーナ出産おめでとー!」
ニーナ「ありがと。でもリサ、あんたちょっと臭いよ」

最後にリサが赤ちゃんを見に来たものの、緑の煙が出るほどだったのでニーナに嫌がられてました(^_^;)


ニーナ「それにしても……これはちょっとやばいかもね…。どうしよう」

赤ちゃんは無事に生まれたものの、ニーナには気がかりなことがありました。

時をさかのぼること数日。


ニーナ「ちょっとそれホント~?」
ロレンス「マジ、マジ」

ニーナはロレンスとデートをしていました。
しかし二人とも悪そうな顔してるなー(笑)。


そのとき二人は、車でウフフするくらい盛り上がってました(笑)。
確かニーナは妊娠初期だったような気もしますが…(汗)。

まあそれは置いておいて、その後のことです。


ついにニーナの願望にロレンスと結婚する願望が出たんですよ…!
拍手でいただいたコメントでは、ほぼヴァンパイア派のご意見だったのですごく迷ったのですが、ロックすることにしました。
ヴァンパイアとの子どもが生まれたということで、許してくださいm(__)m
でもその節はご意見ありがとうございました!

というわけで、

ニーナ「あたしの遺伝がひとつもない……ロレンスにごまかせないじゃん」

ま、シム人ってばお気楽だからきっと大丈夫でしょうけどね。

それにしてもジェラールさんの遺伝がすごすぎる…。めちゃ可愛いんですが…!
今後どっちに似ても、テディかジェラールさんだから期待してしまう~。でも幼児がうちのシムたちの最大の難関なので、まだ油断できません。

最後になりましたが、ニーナの赤ちゃんの名前はリシャールと名づけました。
はい、名前からしてもバレバレです(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus