バーキン家: 52 - デニッシュ通り3人組とマーサさんの旅行編6【旅行の最終日】


再びツアーです。

4人がツアーに行っている間、こんなポップアップが出てきてちょっと驚きました。


NPC の虫取り情報まで表示されるんですね~。

それはさておき。
プレイヤーはとんでもない選択をしてしまったようですorz


マーサ「うっ」


アレック「おえー」

もう、本当ごめん。
川舟で酔ってしまったみたいです…。

ディラン君も気分が良くないとホテルに帰って行きました。
何故だかミシェルは平気のようで、


もりもりと元気に何かを食べていましたが。
そのミシェルも体力の限界を訴えてホテルに帰って行ったので、バーキン夫妻も帰ることにしました。


ホテルに帰るとマーサさんがディラン君におじぎ。
マーサさんもアレックと同時期ぐらいにマスターしたので、正しいほうですね!
ディラン君もこれでマスターとなりましたb

さて突然ですが、

二泊三日の旅もこれでおしまいです。
やっぱり二泊三日は短いですね~。
振り返ってみると、やりたいことを詰め込みすぎて慌しかったですね;


アレック「お世話になりました~」

って、と、透明人間!?
ちょっとしたホラーです…。
握手の前でも、宿帳が勝手に移動していたのもかなり不気味でした。


受付の人はこんな所で一応アレックと握手を交わしていたようです。


シャトルバスを待っている間に、ほかの旅行客(それとも現地の人?)とおじぎをし合って、


ミシェルもおじぎをマスター。
これでバカンスの思い出も少しは溜まったはずですね!

そしてちょっと目を離した隙に、

(堂々と)覗きをしていたアレック(笑)。
こらー!


アレック(まさか女の子が入ってるとは思わなかったなぁ)

何食わぬ顔でバスルームから出てくるアレック。
というか人の部屋なんだからさ。


ホテルを後にする皆さん。

というわけで、デニッシュ通り3人組+マーサさんの旅行編もこれにて終了です。
悪いことのほうが多くて、なかなか快適だったとは言えないですが、シムたちも少しでも楽しんでくれてたらいいんですけどね!
皆さんもここまで読んでいただきありがとうございましたー!

ラストに、頑張って撮った集合写真を。


三日目の出来事が少ないのは、たぶんこれを撮ってたからだと思います(笑)。
ミシェルの無表情っぷりとバーキン夫妻のノリノリっぷりの差が笑えました。

ちなみに、忍者には会えませんでした…。無念っ。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus