バーキン家: 51 - デニッシュ通り3人組とマーサさんの旅行編5【瞑想するマーサさん】


ホテルに帰ると、水城本家夫妻はレストランへ直行。


マッサージのおかげで体力の余っているアレックは枯山水の庭をならし、


マーサさんとラブラブ~v


その二人に割り込むディラン君(^_^;)

この日は四人とも完徹でした。
ご老人なのに元気ですね。


朝になって再びツアーへ!
今度はバスみたいです。

今回は4人全員でツアー参加のつもりだったんですが、


ミシェル…。
ミシェルは空腹の減りが激しかったので私が指示して座らせたんですが、うっかり注文するのを忘れてたんですよ(汗)。
フリーウィルで座ったときは勝手に注文してくれたので、このときも注文してくれると勘違いしちゃって。
おかげで空腹も便意もやばくなってるのに、なんでコマンドキャンセルが出来ないんだー><

結局ミシェルは置いて行かれ、3人でのツアーとなりました。


おおっ、また成功!

続いて、区画移動します~。
動けないミシェルですが、区画移動は優先されるみたいなのです。


本日やって来たのは、こちらの区画。
しかし名前は忘れたので省略;

トイレへ行ったり、ごはんも食べたのかな?

やっと一息つくミシェルです。
私も一安心!

ほかの人はというと、

おじぎ好きだねぇ。

とここでアレックの願望が叶ったようなので、思い出を見てみると、

ついにおじぎをマスターしました!

現地の挨拶って何回か繰り返すことで覚えるんですね。
マーティンとリサのハネムーンからの謎がここでやっと解けましたよ!


マーサ「はあああああ」

突然マーサさんがこんなポーズし始めたので、ぎょっとしてしまったプレイヤー。


しかも宙に浮いて消えていく~。
着物で胡坐ははだけて大変なことになりそうですけど。


次の瞬間、こんな場所に現れました。
ほかの方のプレイ日記を読んでいたとき、実はこれが忍者から教わる瞬間移動だと勝手に思ってました。
これは習わなくても出来るんですね。


アレック「旅行中、ほとんど晴れてよかったよね」

マーサさんが瞑想をしているとき、まったりお茶を飲んでる二人の姿がありました。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus