バーキン家: 50 - デニッシュ通り3人組とマーサさんの旅行編4【天に見放されたバーキン夫妻】


アレック「もう一回忍者に会わせてください」

と祠に祈ってみるも、


あああ…。


アレック「んがー、またかよ!」

罰が当たったのか、またかゆみに襲われてしまいました。
うーん、ツイてない。


その後、今度はディラン君がお賽銭を上げたのですが、


ディラン「うひょっひょっひょ」

踊りはしゃいでるかのような動きですね(笑)。
なんと1000シムオリオン頂きました!


ばあちゃんズは、麻雀をやっております~。
しかし別々に;
一緒にやって欲しかったなぁ。


アレックが撮ったマーサさん♪


席が空いたので、じいちゃんズも参戦。


せっかくなので、とミシェルを呼んだら来てくれました。
どうやらマーサさんが勝ったようですね!


その直後、気分が良くないとホテルへ帰るミシェル。
昨夜寝ていないので、体力が限界だったんですよね。
ディラン君も少しして帰って行っちゃいました。


マーサ「家族みんながずっと健康でいますように」

マーサさんも祠にお願い。


マーサ「ま、またあのかゆみっ!」

……バーキン夫妻は神様に嫌われているようですorz

すっかり夜ですねぇ。
見えにくくてすみません(少し明るさ調整もしたんですけど、変わりなかった)。


しかし気にせずツアーへ。
何も見えなさそうですけど…。


っしゃー! やっと成功!
しかしツアー料金の一部返還という微妙な報酬(?)ですが、当たると気分が良いですね。

さてさて、慌しく温泉へ移動し、

マッサージも受けます~。
もちろん習得しました!

二人がマッサージを受けている間、忍者の瞬間移動の音も聞こえた気がしたんですが、気のせいだったようです…。

ということでまだ続く!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus