バーキン家: 49 - デニッシュ通り3人組とマーサさんの旅行編3【忍者発見!】


二日目の朝、ルームサービスを頼んでおにぎりを食べる二人です。


水城本家夫妻はやっぱり、まだ温泉に入っていました。
何故か体力も少し回復している不思議(笑)。

しかしそれより気になるのが、

マーサ「あの人一体どうしたのかしら」
清掃スタッフ「なんなのよこの壁!」
アレック(目の前のドア使えばいいのに)

何しに来たの、清掃スタッフさん!
入ってきた瞬間から壁が邪魔だとわめいていました…;

ひとしきり騒いだ後はトイレに掃除に行ったものの、掃除が終わると、

二人を見てケラケラ笑ってるし…。
何がおかしいんだよ!(確かに浴衣にサングラスはおかしいかもしれませんが)
失礼なスタッフだなぁとちょっとムッとしてしまいました。


それからバーキン夫妻と入れ替わりに、ディラン君が食事に来てくれました! やっと温泉から出てきてくれたよ!
でも今アレックがチェックアウトしに行ってるから、早く食べてね!(^_^;)
(ちなみにホテルを変えるのは、さっきのスタッフが原因という訳ではないですよ)


シャトルバスが来るまで、マーサさんはお茶を注ぎ、


アレック「マーサさんのお茶、俺も飲ませてー」

マーサさんをアップにしてたので、突然アレックが来てビックリした(笑)。
結局バスが来ちゃったので、アレックはひと口も飲めなかったんですけどね;


次に泊まるホテルは……あーっ名前忘れた!
フレイミングかスチーミングか分かりませんが、なんとかドラゴンホテルです。
Sims Life 見ればいいやと思ってたら、ドラゴンホテルと付くホテルが2つもあるとは…(笑)。

このホテルにはレストランがあるんですね~。


さっそくミシェルが食べようとしてましたが、ごめん。
これから神社に行くんだわ…;
申し訳ないけど、そっちで何か食べてくださいな。

というわけで神社にやって来ましたらば、

忍者発見!
こんなに早く出会えるなんてラッキー!


忍者もお願いごとするんですね。


これが噂の瞬間移動ですか!(ちょっと興奮なプレイヤー)
マーサさんが巻き添えくらってます;


ってそこ!?
元の場所から2、3メートルって所なんですが(笑)。

まあでもせっかく忍者がいることですし、もちろん教えを乞わないとですね、アレックさん。


アレック「ん?」

余談ですが、ちょうどアレックに視点を移動したらこの顔だったので、かなり笑いました。何度見ても吹いてしまいますね。


アレック「お兄さんもしかして忍者ってやつ?」
忍者「ハッハッハ、まあそうとも言うような言わないような」
アレック「忍術教えてください」


忍者「そうは言われても、うちの家に代々伝わる秘術じゃし~、お主みたいな凡人が簡単に習得できる代物ではないぞ」
アレック「そこをなんとか! 超かっこいいお兄さんだったら、きっと凡人以下の俺でも習得させてくれそうな気がするんだよね!」
忍者「うーん、仕方ないでござるな~」

アレックの喋り方は若い頃からあまり変えないようにしてるんですけど、全くじいちゃんっぽくないですね。


なにやら選択が出てきました。


あああ、せっかくのチャンスだったのに…。


アレック「なんだよ! 下手に出たのに、結局教えてくれないのかよ!」

次会ったら必ず!(ランダムじゃありませんように)
ちなみに忍者はもうこの区画からいなくなっていました。
チャンスは限られているのですね…。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus