バーキン家: 48 - デニッシュ通り3人組とマーサさんの旅行編2【おじぎブーム到来】


門に入るのも相当な時間を掛けていた二人ですが、


なんとか普通に行動できるようになってきました。
店員も土地柄に合った人だったらよかったのにね。せめて服装だけでも。


おじぎをされたものの訳が分からず、やたら態度がでかいミシェルが可笑しかったです。


でもマーサさんにおじぎをされると、


ちゃんとおじぎで返していました。
マスター途中の、この「がくー」と、うなだれる感じが面白いですよね。


ばあちゃんズ可愛いよ…!

その頃アレックは、

トイレで携帯ゲームにふけっていました。
旅行に来てまでゲームをするな~。


じいちゃんズもおじぎのし合いっこ。
ベロナービルにおじぎブームが到来するのも時間の問題だなぁ…。
Anti Vacation Actions MOD 入れなくては。
でも readme 読むとおじぎは関係ないかもしれない…。


そろそろ皆さん、お腹もすいてきたようなので、屋台で食事を取ることにしました。


先に食べるばあちゃんズ。
なんかこの二人が並ぶと可愛いので、仲良くなってもらいたいです。


最後に頼んだアレックのラーメンが用意される頃には、辺りは暗くなっていました。


その後、なぜかトゥイッキーアイランドのジェスチャーをされるマーサさん。
トゥイッキーアイランドから来た人?
でもこんな風に、違う土地で違うジェスチャーをされると困る…。
せっかくだから、旅先でそれぞれ覚えたいじゃないですか(実際に行くかは置いといて)。



ホテルに戻ってきました~。
またアレックだけカメラ目線だ。
マーサさんはしょっちゅう子どものマークの吹き出しを出していたので、「アリッサは元気でやってるかしら」とでも思ってるのでしょうか。


皆で温泉につかってマッタリ。


温泉につかってるときの顔はいつ見ても気持ち良さそうで、つい撮ってしまいますね。
隣に若い女の子がいるから、内心ウハウハだったりして(笑)。
手がもうちょっとで当たりそうだし(笑)。

そんな感じで一日目は過ぎて行きました。
おじぎの一日だった気がするなぁ。


ともかく、おやすみなさい~。


ところで、水城本家夫妻はいつ寝るんだろう…?

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus