サラのショップライフ: 13 - サーボ君の暴走・再び


家の中に戻ってきてリンダのそばに近寄るサーボ君。


ビビビビ…

えぇー∑(゚Д゚)
リンダに感電っ!


リンダ「な、何を、する、ザマスか~…!」


その後もサーボ君は暴走を続け、


家の中に残されたリンダはまだビリビリしていました。


くた…

だ、大丈夫? リンダ…。


リンダ「サーボ君、覚えておくザマス!」

リンダには何事もなかったみたいでよかったですよ…。
二人で暴走始めたら2倍大変ですし(笑)。


暴走し疲れたサーボ君も、ようやく静かになりました。


翌朝。


リンダが出勤しようと、


表に出てきた途端、起動して邪魔するサーボ君。

リンダの生涯願望は法律キャリアのトップで、ようやく求人を見つけたので就職しました。


ウサギまで来て突如にぎやかになる玄関前。


ウサギはまた落ちてきたところをなぜか繰り返し(笑)、


ようやくリンダは迎えの車に乗ることが出来ました。


サーボ君は暴走を再開。


ようやく力尽きてくれたのでした。
やっと修理が出来るよ!><
サーボ君が最初に暴走を始めてから、6時間が経っていました(汗)。


おぉ~雪の中でも充電できるんですね。
オーロラっぽい効果も相まって、少しだけ幻想的に見えたのでした。
しかし屋根も写せばよかった…。おかげで間抜けた絵だ…。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus