サラのショップライフ: 12 - お宝ざっくざく


池が凍って釣りが出来なくなったので、せっせと穴掘りに励んでいます。
出てくるのは”ホネ”とか”石”が多く、たまに前にも出た”オオハシのローラ”という置物が出てきたり。
まぁそんなに良いものが出てくる訳ないよね。


とか思ってたのに、サラがタケミズ村の地図を掘り当てました。
えぇー! めっちゃ自宅なんですが、そんなお宝(?)が出てきていいんですか…?!


「もしかするともっとすごいお宝も出てくるかも!」

とザックザック掘り続けるサラ。


おぉこれは!
意外にもすごく高いんですよね~。


こ、今度はトゥイッキーアイランド…!


夜になってもえっさほいさ。


よっしゃ、スリーレイクスー!
って地図全部出てきたんですが…(・_・;)
やっぱり地図は自宅で出てきちゃ味気ないですよね;

しかし、もっとすごいものをリンダは掘り出しました。


た、宝箱ぉーーーー?!


なんとこれで、5,000シムオリオン!
す、すげぇ…。
サラの自宅は、まさに宝の山でした。
この区画買ってよかったね!

それでもまだ足りないので、宝探しや絵を描くことは続行ですが。


少しずつサーボ君の絵の価値も上がってきました。


その数時間後のことです。
サーボ君の好きにさせていたのですが、突然


顔アイコンが黄色くなり、


社交を訴え始めるサーボ君。
ただシャワーの掃除をしているだけだと思っていたのにまさか…。


雪の中、暴走し始めました┐(´ー`)┌
ここまでおバカなシムは初めてです。ハハ…。
まぁバカな子ほど可愛いですよね(笑)。

つづく

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus