サラのショップライフ: 11 - 進むシム人美化計画


サーボ君に「魅了する」をしまくっていたリンダですが、ついにサーボ君が恋に落ちました。


しかしリンダからしか仕掛けないので、リンダはまだ恋に落ちてません。
なかなかこういうパターンも珍しいですね。
でもこのあとは、プレイヤーの金稼ぎのための指示により二人の交流の機会が減ってしまって、リンダがサーボ君にちょっかいかけるだけかけた……みたいな感じになってしまいました(汗)。

それはさておき、本日もブティックを開いています。


Rensim さんの肌の Default Replacements を入れたので、タウニーが綺麗に…!
あまりの効果にワタクシびっくりです。
瞳も Rensim さんのです。少し前から入れてましたが、今回から種類を変えてみました。


このお姉さんも元から美人でしたが、さらに綺麗になりましたし、


極めつけがこの男性。
肌がつるりんとしていて、骨格は確か微妙だったはずなのにかっこよく見える始末。
一気にシム人美化計画が進みましたよー! すごい!


でもシニアになると、一気に老けちゃいますけどね;
この人はキャップ家のウィリアムです。

それから、

ますます失敗メイクの酷さが際立つように…(笑)。
早く落としてあげたいのは山々なんですが…。


経営のほうは早レベル7になったりと、今までと同じように順調です。


しかしこの男性とダニーは相性が悪いらしく、ひたすら購買意欲を下げさせてしまいます。


なのでサラを付きっ切りにさせて ここまで上げたメーターでさえ、一瞬の隙を突いてダニーが「強引なセールス」をして空っぽにさせてしまうことも…><


二度目はホント勘弁してほしかったです。


ほかで星を稼いでくれたり、順調にレベルが上がっていってるのはダニーのおかげなんですけどね。
たまにやってしまう相性の悪い人へ突撃するのだけやめてくれれば…。


そんなわけで、初のレベル落ちも経験しました。
すぐに元通りになってよかったですが。


ところでこの日、おかしなことが起きました。
サラとテディに注目です。


なんという離れ技。
ウィリアムも「キミたち何やってんの?」と言いたげです。


結局、あまりの狭さに続行不可能になったわけですが。
あ! 左のラック、売り切れてる…!


実は、こっちのラックも…。
今は貯めていきたいので、しばらくは売り切れのままになっちゃいますかね;

そんなわけで本日の収支。

一応収支を載せてますが、黒字ばっかりでつまらないですね(^_^;)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus