水城分家II: 10 - ハネムーン5日目【おみやげを買おう】

ハネムーンも5日目になりました。
予定では、今日チェックアウトしておみやげ買いに行って帰るつもりです。

29KB
まだツインテールの女性はバグったままなんですが…。
たまにお漏らししてるけど、なんとか命はもってるようでホッとしてます。
旅行先で死神に会うとか洒落にならん。

19KB
「またのお越しをお待ちしております」

チェックアウトも済んだので、それでは早速おみやげ買いに行きますか! ファイヤーダンスもまだ習得してないしなぁ。

……と思ってたんですが、どうやらホテルにチェックインしとかないと、ほかの区画に出かけられないようで…><

32KB
というわけで、ブロッサムウッドホテルにやって来ました。
ここで一泊してから、今度こそ帰ろうと思います。
一番安いホテルなんですが、安いといってもマーティンたちが泊まる部屋で §446/日かかって、予想してたより高かったです。§100/日くらいかなぁ、と思ってた(それは安すぎ?)。

前にある方に「旅行は途中で帰ることが出来る」と教えてもらったので、6泊7日、最大で設定しています。
このことを知らなかったら、このハネムーンは2泊3日の予定でした(笑)。

28KB
おぉ、今度の清掃スタッフは女性です!
この服可愛いv

23KB
あ! あなたは前のホテルでバグってた人じゃないですか!
生還できたようでよかったですね~。
ホッと一安心ですよ。


まだやり残したファイヤーダンスの習得のため、昨日と同じくシーウォータービーチパラダイスにやって来ました。
が、ファイヤーダンサーをクリックしても、「ファイヤーダンスを見る」しかなくて はてな状態。

13KB
思い出を見るといつの間にか習得してました…!
いつの間に、って感じですよ。

では、早速…。

30KB
カシャッ

30KB
カシャッ

思わず2枚も撮ってしまったリサ、もとい私(笑)。

33KB
リサ「マーティンかっこいー!」

お客さんもいっぱい!
本場のファイヤーダンサーの立場がない(笑)。

27KB
ちょっと時間的には編集上 前後してますが、海をバックにツーショット写真を撮ってもらいました。


続いて、おみやげを買いにトゥイッキービーチの遊歩道へやって来ました。

でもおみやげを買う前に、
24KB
海で泳げるのもラストなので、泳いでもらいました。
プールみたいに仰向けに浮いたりできたらよかったのになぁ。

25KB
リサ「あわ゛わ゛わ゛……」

波に押されてるみたい!
海って、ちょうど↑でリサがいる辺りから、浜辺まで波で押し戻されるのが楽しいですよね。

ところでここにもファイヤーダンサーがいたのですが、誰も見に来てなくてちょっとかわいそうでした;


海から出たリサは、「新しいジュエリーを買う」という願望を出していたのでジュエリー売り場へ。
というか貝殻探しで見つけないとダメ、と思ってたのですが買えるんですね!
トラベラーズから新規シム作成画面で、アクセサリーの選択ができるようになってたので、ユーザーメイドのアクセサリー類をほとんど消させてもらったんですが、既存シムでは手に入れないと付けられなくて残念だったので嬉しいです♪ できるならダウンタウンにも設置しようと思います。
でもやっぱ自分で見つけたほうが、喜びもひとしおですけど。

6KB
ってリサとマーティンが合体してるー!!(笑)
まさかこんなドッキリがあるなんて……恐るべしジュエリー購入画面。
ないとは思いますが、皆さまもお気をつけください(笑)。

ちなみにリサが買ったのは指輪で、マーティンも腕時計を購入。
腕時計はかなり嬉しいと思いました('▽'*)

23KB
さらに私の島フィギュアも購入しました。
このレジの子、普通にベロナービルでも見る気がするのですが…。

20KB
ジュエリー購入後、ついに「現地のジェスチャーを教わる」願望が出てきました!
ということは、この区画内で教わることができる?!

21KB
一人違った色の服の人発見!
もしかしてこの人かも?!

23KB
現地の人(?)「一度 島をはなれたことがあるんデスが、大気汚染がひどかったデース。信じらーれませーん!」
リサ「うんうん、ここって空気が美味しいもんね~」

とかなんとか話したり、

24KB
間違って「写真を撮ってもらう」をクリックしたため、撮影者まで写ってるという変な写真が出来たりしているうちに、友だちになった二人。
でも、どうやったらジェスチャーを教えてもらえるんだー!

27KB
帽子の男性「アロ~ハ~」

またこの人だ。う、羨ましい…!
結局、現地のジェスチャーを教えてもらうことは出来ませんでしたorz


20KB
マーティン(赤ちゃん授かるかなぁ…)

マーティンが妙に可愛い(笑)。
これが最初で最後のチャンスだったんですが(もし妊娠して欲求の減りが早くなると困るので、最後の夜にするつもりだった)、残念ながらハネムーンベイビーを授かることは出来ませんでした。
でもまだ成人時代は始まったばかりなので、気長に行きます~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus