水城分家II: 09 - ハネムーン4日目【ファイヤーダンス!】

前日は明け方まで遊んでいたので、起きてきたのは昼近くになってからでした。

22KB
「もしやこのテーブルランプは…!」

マーティンが仕事を取るもんだから、掃除に来た従業員がわざとらしくテーブルランプを見ていましたよ(笑)。


さて、ハネムーン4日目はシーウォータービーチパラダイスへやって来ました。
もちろん目的は、

35KB
ファイヤーダンスです!
いや~、すごい盛況振りですね。

35KB
さっそくマーティンも教えてもらうことに。

27KB
初めてなのになかなか上手!

31KB
先生もにっこり(笑)、うんうん頷いていました。
まあ初め以外はほとんど失敗してましたけど。
ゲージもなかなか上がらないので意外と大変みたい(教えてもらってる最中、頭上にゲージが出てくる)。

マーティンが教えてもらってる間、近くでいさかいがあって、ずっと気になっていたのですが、

19KB
案の定殴り合いのケンカに発展してしまいました。

22KB
マーティン「旅行に来てまでケンカするなよ…」

と言いつつ観戦しているマーティン。
ダンスの練習はどうした。

ようやくケンカが終わって、もう一度ダンサーに教えてもらおうとしたら、

32KB
マーティン「あれ?」

ファイヤーダンサーが消えてました(笑)。

31KB
少しして突然出てきましたが、いきなり消えるなんて(汗)。
ほかの観光客も定期的に全員いなくなったりするんですが、ダンサーまでこうだと不便です。その都度お金払わないといけないし(ケチですみません)。

30KB
マーティン「おっと」

とにかく練習再開です。

32KB
リサはほかの観光客と意気投合したようで、長々と食事してました。

旅行に来て、ルームサービスや屋台での食事は食べるのが早い気がしてるんですが(おかげでお腹にたまらないので食べる回数が増えるけど)、バーベキューグリル(?)で作ったものは普段と変わらず食べるのすごく遅いです。

27KB
やっと食べ終わったリサはマーティンの写真を撮ります。

29KB
カシャッ

どんどん上手くなってきてたので撮ろうと思ったのに、ちょうどその時は失敗。
でも後で現像したときに、「こんなの撮らなくていいのに」とぼやくマーティンと、してやったり顔のリサのやりとりが思い浮かびました(笑)。妄想御免。

というか写真機能が楽しすぎ!
シムが撮るというのがいいですよね(プレイヤーが撮る場所を決めるけども)。
使いまくりです。
カメラマン設定のシムとかも楽しそう。


29KB
まだマーティンのファイヤーダンスの習得が終わらないので、一人暇なリサは日光浴を始めました。
好きだねぇ、日光浴。

でも直後に夜になってしまったのでキャンセルしましたけど…。
その後自主的に貝殻探しを始めるリサ(フリーウィルでしてくれるんですね!)。

17KB
リサ「おぉきれい~」

リサは何かを見つけるのは初めてですね!
しかも、見つけたのは「アサリのイヤリング」。
後で付けてみようと思います。

19KB
マーティンはだいぶ上達してきたようで、余裕の笑みが見えます(笑)。
(ちょっと明るさ補正しました)

11KB
マーティン「先生、もう倒れそうなので今日は帰ります!」

マーティンが眠気を訴えていたので、ここで欲求見たら、体力真っ赤でした。しかも 1mm もなく(笑)。
まだ8時くらいなんですけどね。
リサはまだ黄色くらいなので、やっぱりファイヤーダンスは体力使うのですね。
仕方ないので今日はもうホテルに戻ることにしました。

ファイヤーダンス習得は想像以上に大変でした。
しかもまだこの地点ではゲージ満タンになってなかったような…。


17KB
それからアサリのイヤリングを付けてみました。
ピンク色で可愛いv
シムが自分で見つけたものだと、なんだかより嬉しいですね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus