水城分家II: 06 - ハネムーン2日目 後編【幽霊船長が出た!】

19KB
ひとしきり海賊船で遊んだ後は船長室の探検です。
最初の2回ぐらいは何も発見できませんでしたので、マーティンが探検してる間、リサの方にも目を向けていると、

28KB
おばあさん「アロ~ハ~」

となにやら話しかけられていました。
現地の挨拶ってやつですよね?

23KB
リサ「ごめん、何が言いたいのか分かんない」

現地の挨拶をまだ知らないのでリサは困り顔。
ぜひマスターして帰りたいですね!

19KB
マーティン「で、出たー!!」

三度目の正直で、マーティンは何か発見!

20KB
船長「ガッハッハッハ」

キター!

33KB
ちょ、逃げすぎ(笑)。
せっかく登場してくれたので、指示して船長に話しかけてみました。

25KB
しばらくすると、船長の後に続いて舟歌を歌うこともできるようになりましたー。

22KB
マーティン「何作るの?」
リサ「もちろん城」

リサが砂浜で砂遊びをしていたので、マーティンに手伝ってもらいました。
どうしても単独行動が多くなってしまうので、こういうのは貴重です。

20KB
リサ「ま、こんなもんかな」

でも仕上げはリサ。
まだいじれそうですがこれで完成みたいです。
創作スキルが関係してそうな予感。

30KB
リサ「お、かっこいい!」
マーティン「今なんか言った?」
リサ「何も言ってないけど?」

近くにいた人にツーショット写真を撮ってもらうように頼んでみました。
でもなんだか、勝手にリサを撮りにきた人みたいですね(笑)。

25KB
ハイ、チーズ!

33KB
本当はこう撮りたかったんですけどね。
枠内におさめられませんでした。

20KB
リサ(さっきの根に持ってんのかな?)

夜になって屋台で食事を取る二人ですが、少し距離が…。


次は温泉に行ってみよう!

12KB
リサ「はぁ~、ごくらくごくらく」
マーティン「気持ちいいねぇ…」

今日遊びまわった疲れも癒えることでしょう。
でもまだ距離がありますね;

21KB
マーティン「あー、冷たいジュース飲みたくなってきた」
リサ「だね」

続いてサウナ体験。

17KB
ラストにマッサージをしてもらいました。
この穴に顔をはめるとはよくできてますねぇ。

19KB
リサ「あーそこそこ! ふぃー気持ちいー」
「お客さん、かなり凝ってますねぇ」

ふと思ったんですが、タオルかなんか足に掛けてあげないと丸見えですよね(汗)。

こんな感じで2日目の夜も更けてゆきました。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus