水城分家: 33 - 作戦変更

大学区画の方へ戻ってきました。

28KB
ニーナ(ロレンス……)

ピザを食べながら思うことはロレンスのことばかり。

ニーナ(はっ! あたしってば最近ロレンスのことしか考えてないじゃん!)

20KB
ニーナ(これって恋だよね、うん)

のんきに歩いてますが、試験に向かう最中です。

19KB
しかも遅刻してますから!
マーティンも遅刻してるのにのんびり歩いていました。
それでも二人とも A+ 取ってくるんだから大したもんです。

ニーナの頭の中はロレンスでいっぱいみたいですが、私もヴァンパイアを諦めたわけではありません(笑)。
知り合いになっとくぐらい別にいいじゃん、と言うことで、暇があればダウンタウンに通っています。
でもこれだけ会えないってことは、あまりヴァンパイアを増やさない為にNPC(伯爵とか伯爵夫人)以外のヴァンパイアを公共区画に出没させないようにしているのでは?と勝手に推測。

というわけで作戦変更。
21KB
エマ「あら、懐かしいわね。私も昔そんな格好したことがあるわ」

エマちゃんと仲良くなることです!
エマちゃんはあのヴァンパイアと恋愛状態なので少し危険ですが、仲介してもらおうと。

在りし日のエマちゃん↓
25KB
発掘してみました。
うわーすっごい懐かしい…! 2年前ぐらいに撮ったSSですよ!

20KB
今でもおばあちゃんとは思えないほど、軽やかにステップを踏んでます。

それから場所を移動したニーナは、
27KB
ポーカーに加わりました。
エドワードも参加中! こうしてたまに見かけると嬉しくなりますね(笑)。

27KB
ニーナ「いただき~!」
実はニーナ、ポーカーが得意のようです。

9KB10KB
前にもこのように連勝してましたし、負けてるところを見たことがありません。すごい!

家に帰ってくると、
20KB
マーティンがここに座ってました。
前にリサがどこからか持ち帰ってきたあのソファです。→バーキン家34にて。
初めて使ってくれたよ!(笑)

30KB
にぎやかだ~。
マーティンには一日2回はグリルドチーズを食べさせているので、ほかの子たちもグリルドチーズ三昧だったりします。それかピザか。栄養バランス最悪ですね。

ところでニーナとロレンス。
フリーウィルで見守る、と言ったけどあまり二人が接近しません…。
上の画像のように一緒に食事をするくらいしか。
代わりに、マーティンとニーナがよく一緒にいます。

20KB
朝からビリヤードで遊んでいたり。

23KB
ニーナ(もう一回あたしに回しなさいよ)

無言の圧力。
でもひょうひょうとしてるマーティン。

25KB
大学に来てから、よく「家族のキス」を見るようになりました。
キミたち、そんなに仲の良い兄妹だったっけ?

26KB
お、やっと一緒になったと思ったら肩たたきだなんて、色気ない~(笑)。
残念ながら二人の仲が特に進展することもなく、

7KB
あっという間に三年後期になりました。
リサは都合により1年飛び級で進学しているので、4年後期です。
あとひとふん張りです!

ちなみにマーティンの顔なのは、特に意味はありません。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus