続・ボイド家: 10 - 赤子誕生

16KB
ラフィーナ「ねえ皆、早く来て~!」

いよいよ赤ちゃん誕生の時です。

19KB
ラフィーナ「ギャーーーー!」

仕事をサボって寝ていたアッシュも、ラフィーナの悲鳴で起こされました。

18KB
アッシュ「な、なにごと?」
フィオナ「ったくこいつは…。あんた父親になるんだからしっかりしなさいよ!」

皆集まってきて出産を見守ります。

14KB
いつものようにムービーが流れ、

15KB
誕生~!!
アッシュそっくり。でも性格はアッシュに似ないで、と密かに思いつつ…。

18KB
ラフィーナ「ちょっと預かってね」
アッシュ「よしよし。パパですよ~」

この展開はまさか…。

15KB
ラフィーナ「よいしょっと。ヒッヒッフー」

19KB
はい、そうです。双子です(涙)。
チートもMODも使ってないのになんでじゃーー!!

プレイヤーの心配をよそにボイド家の皆さんは、
26KB
それはそれは大喜びなんですけどね。

23KB
今回の双子は男女で、オリーブ(姉)とジェミニ(弟)と名づけました。オリーブはアッシュと色つながりですが、男の子の名前を中々考えられなかったので、ジェミニ(意味:双子座)。安易すぎですね(^_^;)

初めての姉弟なので、その点はちょっぴり嬉しいです♪
肌も分かれ、オリーブがアッシュの、ジェミニがラフィーナの肌ですね。目は二人ともラフィーナからの遺伝です。

20KB
疲れて皿に顔を突っ込んで寝るラフィーナと、その彼女に話しかけるアッシュ。
大丈夫か?と思わず…。

23KB
ちょうどラルフさんがやって来て一緒に食べ始めたんで、これは少しでも仲良くなるチャンスでは?!
と期待したんですが、双方一言もしゃべらず…(^_^;)
寝てるラフィーナには話しかけるのに…。

19KB
当然子どもたちはこんな状態です…。
早くも緑の煙が…!
ラフィーナの赤ちゃん時代を思い返すと、おむつ換えられないままこのまんまでしたよね。
うぅ気が重い。

26KB
ケンカしてる場合じゃないってば!

さてこの先激しく不安がいっぱいですが、赤子は無事成長するのでしょうか。
ここから先はまだ未プレイなので、プレイヤーにも分かりません…。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus