バーキン家: 33 - アレックの誕生日

26KB
ようやく本腰入れてダイエットに励むアレックです。
鍛えるべきところはお腹のはずなんですが、腕を鍛えてます。

27KB
それでもお腹の肉が取れるシムマジック。
いつもテレビで運動させてたんですが、やっぱりエクササイズマシン使った方が早いですね。
今回で初めて、エクササイズマシンって便利なものなんだと気がつきました。

29KB
せっかく細くなったけども、残念ながら成人時代はこれで最後。
さっさと痩せさせとけばよかったなぁ。

31KB
家族や友人たちを集めて、恒例の誕生パーティ。

ろうそく吹き消しはカットしといて、
24KB
成長のときです。



25KB
ん?
ちょ、アレック。か、かみ、髪が……!!(笑)

22KB
ミシェル「あら~、綺麗にバーコードになってるわねぇ」

ミシェルもやっぱり頭に注目してるしね。
もう笑うどころの話じゃないですよ、爆笑でした。


いつもなら放置してるところですが、せっかくなのでウィンターパックで増えたパーティグッズでも使ってみました。

26KB
まずは花火?クラッカー?
昔 時枝さんがやったときは、点火した瞬間爆発したものですが、今回はどうでしょう。

33KB
アレック「にっげろ~!」

アレックだけ一人はしゃいでるし(笑)。

30KB
一応盛り上がってるみたいだったので、ちょっと安心。
でも結構地味ですよね(^_^;) やっぱ爆発した方が面白いですね~。

24KB
後片付けはマーサさん。
自主的にやってくれるから、すんごくありがたいです。

20KB
続いてアレックはクラッカーを手に。

24KB
少々ビビった様子(笑)。

27KB
サラもクラッカーで遊んでました。
この子は何やるにも楽しそうな顔してます。

18KB
パーティグッズ効果もあったのか、無事パーティは成功に終わりました。
アッシュの動向が怖かったので、始終マーサさんかアレックに張り付かせてましたが(笑)。

あと画像にあるように、定年退職しました。
これでロボット製作に打ち込めます♪
年金が欲しいので、老年になるまでいつも待ってるんですよね(ケチくさい)。

イメチェン後はこんな感じに↓
23KB
雑記でもちょこっと書いたのですが、髪型は今までと同じに落ち着きました。MTS2で白髪リカラーを発見したので。
ちょっとストイックな感じ? 服も成人時代と同じような系統にしたかったのですが、髪型とサングラス探すのでいっぱいいっぱいでした;
サングラスは結局デフォルトなんですけどね。エンポリオ アルマーニとかのブランドのかっちょいいのを見つけたけど、おじいちゃんは掛けられないみたいで…。もっと早く見つけてればよかったなぁ。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus