バーキン家: 32 - 試験パニック

25KB width=
珍しく学生らしいSSですね。
ちょっと今回は遊ばせすぎたため、サラとウェインの成績がいつもの半分くらいで…。
あともう数時間で試験なのに…(^_^;)
ミラはレポートも書いて完璧なんですが、願望にあったのでついでに。

リン「ふぅ~、やっと試験終わったし、ゲームでもしよっと」
一足先に試験の終わったリンがパソコンをしにやって来ました。

27KB
ウェイン「ちょっと! これから試験な俺たちへのあてつけ?!」
ミラ「そうそう、なにもここで遊ばなくてもいいじゃない」
サラ「ねえねえ、外でゴミ箱蹴ってる奴いるよ!」

個性出るなぁ。

一方外。
22KB
誰に何の恨みがあって蹴ってるんですか。
せっかく遊ぼうとしてるリンには悪いけど、片付けに行ってもらいました。
ちょっとPCを使いたかったし…。もう一つのPCは故障中で。

最後の手段…。

25KB
そう、ハッキングです(笑)。
せっかくウェイン、平均成績3.9を保ってるのに、今学期の授業態度が半分もないなんてかわいそうで。

27KB
しかしすぐにバレた!
うーん、論理が足りなかった?

26KB
警官「成績を改ざんしようだなんて。本当だったら退学ものよ」
ウェイン「ごめんなさーい」

25KB
警官「本当に反省してるの? 今回は警告だけにしとくけど次はないわよ」
ウェイン(ぐだぐだうるせーな。試験に遅れるじゃねーか)

25KB
警官「今後一切しないって誓いなさい」
ウェイン「はいはい、誓います誓います」
警官「じゃあ罰金450シムオリオンね」
ウェイン「は? 警告だけじゃないじゃん」

9KB
450シムオリオンなんで、あんまり痛くないですけどね。

でも、
25KB
この警察官、パソコンも持って行きました…!
物的証拠って感じで回収されるのでしょうか。(回収されるのは初めてだ)
でもそっちのPC、壊れてるから持ってってくれても全然オッケイっす(笑)。

7KB
というか顔が面白すぎなんですけど…!(笑)

27KB
とか思ってたら、ちゃんと壊れてない方のPCを持っていったし…;
それは痛いぞ、痛すぎる…!

29KB
なんとか試験に受かったサラとウェイン。(ミラは1時間遅れでの試験)
残念ながらウェインは、B-でした。
でもちゃっかりサラはA+でビックリしましたよ。やっぱ教授と仲良いからですかねぇ(笑)。(いつもは教授との電話により授業態度を上げているサラです/笑)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus